住友不動産、会心の一撃 vol.1

いよいよ、Tさんから住友不動産プランニングを見せてもらう時がやってきた。

前回同様にTさんの車でファミレスに移動して打ち合わせ

車中

Tさん「かなりかっこいいのが出来ましたよ」
私「おぉ~そうですかぁ~楽しみ~~~」
Tさん「やっぱり平屋の方が使い勝手よくなると思います」
私「なるほど~2F建てのプランは今日はないんですか?」
Tさん「はい、今日は一応平屋だけという事で」


ちょっとがっかりする私w

でも2F建てをプランニングしてこなかったってことは
よっぽど平屋に自信があるに違いない

これは期待してみる価値があるかも!?

色々話ながらいつものファミレスに到着して
さっそくプランを見せてもらう事に

ドキドキ

ドキドキ

ドキドキ

Tさん「こちらになります」









f0238393_23544348.jpg




!!!!!!!!

かっこいぃぃぃいいい

ぃぃいいい

ぃいいいいいいいい


彼「おぉぉ~・・・・」
私「かっこいいいい」


自信たっぷりなTさんが微笑む

Tさん「かっこいいでしょ~J-Urbanは2F建てが多いのですが、たまに平屋で建てられる方もいらっしゃるんですよ。平屋と言っても仕様はJ-Urbanなので勾配屋根だったりFIX窓だったり、全然見劣りしないですよ^^」


ハァハァ ハァハァ

き・・きになる間取りはっっっ


Tさん「こちらになります」





f0238393_23583989.jpg



おぉぉぉぉぉおぉ

バーがある!!
ワークスペースがある!!
つ、、坪庭があるぅぅぅ



Tさん「ここからこう光が入って、ここは天井が凄い高くなっていてですね・・・」
私たち「ふんふん、ふんふん、いいなぁぁ~いいなぁぁ~」


彼を見て確認してみる。

私「これ凄くない?」
彼「いいね~これ、想像してた平屋と全然違うや」




みさお か・ん・げ・き



私たちの要望を完璧にヒアリングして、それを具現化してくれた住友不動産
もう心はこの時点でほぼ決まりかけていた。
でも、重要な事をまだ聞いてなかったw

そう、価格ですよ!


つづく

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

  by j-misao | 2010-04-06 23:12

<< 住友不動産、会心の一撃 vol.2 なにっ!平屋だと?? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE