■2■ 工事請負契約までの下準備期間


→目次へ戻る

001.一生のつきあい(2010.04.17)
002.そういえば土地は大丈夫?(2010.04.18)
003.ローンのお話(2010.04.20)
004.土地の買い付けと筋肉(2010.04.21)
005.住友不動産 J-Urban 申込書(2010.04.22)
006.土地の地盤調査(2010.04.23)
007.地盤調査結果(2010.04.26)
008.ローンの打ち合わせ(2010.04.27)
009.概算プラン決め(2010.04.27)
010.土地の契約(2010.04.29)
011.無垢材フローリング(2010.04.30)
012.パナソニックマニア(2010.05.01)
013.住友不動産-重要事項説明(2010.05.01)
014.アンビなライティング(2010.05.02)

  by j-misao | 2001-01-02 00:00 | Comments(2)

Commented by Eliminate at 2010-06-10 01:04 x
こんちは、エリミです。 HP見ました。職業柄すごく面白いです^^。実は私の兄が住友不動産で住宅やってますъ(`ー゜)。ハイムの福岡支社長は元神奈川支店長でよ~~く知っている方なので残念です(204工法もあったので勝負できたらよかったですけどね)。
Commented by j-misao at 2010-06-10 01:12
おぉ、エリミさん!!!早速来てくれてありがとう~
って、マニアックな場所にコメントしたわね(笑

兄弟でハウスメーカーとは凄いですねー
もうちょっと早く知り合ってれば、ハウスメーカー選びの壮絶な戦いにハイムも入ったのでしょうね~残念^^;

ハイムのモデルハウスはホント凄かったからなぁ~・・・

メーカーは違えど、施主の生の声を届けていこうと思ってますので
これからもよかったら応援してくださいねぇ!
あっちの方でも末永くよろしくですっ

<< ■3■ 工事請負契約~仕様決め ■1■ ハウスメーカー選び >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE