人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住友不動産 J-Urban 申込書

前回Tさんが来てくれた時に渡してくれた
ローンの仮審査の申込書の記入が終わったので、今日は渡すのと
あとは地盤調査をする為に
住友不動産に申し込みだけしないとダメで
その申込書を届けに

今日もわざわざ
Tさんが来てくれた。

今日はファミレスじゃなかった!!

一生懸命掃除して、家に招けるようにしたので
今日はうちでw

とりあえず、申し込みという事で
地盤調査にかかる実費の費用だけ先払いで
3万円振り込むことになった。

地盤調査の予約も明日取れたので
申込書はその時に渡す事に。


Tさん「では、明日は13:30頃にお迎えにあがりますので」

ブログやってるから、地盤調査も写真撮りたいのれす
っとお願いしたら、Tさんも地盤調査に立ち会いするらしくて
わざわざ迎えにきてくれるって!

なんかいつもいつも悪いなぁ~ 

そんでブログの話になる。

私「ブログご覧になりました~?」
Tさん「えへへ、え~見ましたよ」
私「今ランキングもどんどんあがって凄いんですよ~」

(今見たら、人気ブログランキング21位まであがってたよ!みんなありがとっ

Tさん「なんか色々よく書いてもらって・・・^^;;;」
私「いい宣伝になってると思いますよ~~~」
私「あとは、これで最後まできっちりと進んでいい家がたって、みんな笑顔で終われたら、きっといいSTORYになりますね^-^」
Tさん「えぇそうですね~期待に応えられるように頑張りますよ」
私「頼りにしてますっ」


J-UrbanCourtは標準でデザインがスタイリッシュで都会的な感じなので
首都圏の方では凄い人気があるらしい
福岡もそこそこなんだけど、やっぱり首都圏にはかなわないと言っていた。

確かにあの土地の風景にポツンとJ-Urbanシリーズたってたら浮くだろうなぁ・・・笑

だがそれがいい


懐かしいなこれw


そんなこんなで、明日は地盤調査に行ってきますお!
地盤超しっかりしてますようにぃぃぃ

でも元々田んぼだったらしいから、あまり期待は出来なそうw

んでは、明日の地盤調査がうまくいくように
今日もポチポチよろしくわんだほー053.gif


■読み終わったら応援よろしくです♪
CTRL+クリックでいっきに3つ押すとタブで開いて楽ですよっ!
人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

  by j-misao | 2010-04-22 23:27

<< 土地の地盤調査 土地の買い付けと筋肉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE