人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外観シミュレーション

福岡・・・現在、雨がひどいです。

お昼頃断続的に停電したりして、不安定な感じです。
湿度が高いと鬱になります・・・008.gif

今日は外観の紹介したいと思います。

なんでそう思ったかというと
雨樋とか吸排気口の外部フードとかつけてるうちに
なんかリアルでみてるみたいな錯覚に陥ってきたからです(笑

じゃじゃーん♪

外観シミュレーション_f0238393_14311143.jpg

※クリックで拡大

パナソニックのエアコン室外機やエコキュートも搭載ですw
フェンスもおそらくほぼ同じものなので、かなり近いんじゃないかなぁ~!?
なぜかOptimageでレンダリングするとてっぺんの破風が汚れますwww

なんでだろう????


そうそう、外構で変更した部分があります。

マニアックな読者はもうわかりますね!?!?
そう、前にこの記事でシミュレーションをした機能門柱

削減しました。
ショールームに現物を見に行ったりもしたのに(笑

15万の予算削減です♪

その変わりにみんなで決めたドアの横にインターホンとポストを付けることにしました。
ポストはパナソニックのフェイサスです。

外観シミュレーション_f0238393_14302068.jpg


3Dマイホームデザイナーでちゃちゃっと作りました(笑

コツをつかむと、色々自分で本物と同じような物が作れてしまうので
シミュレーションが楽しくてしょうがないです♪

なんちゃって建築デザイナーになった気分(笑


竣工時に違うのはカーポートがまだないって事くらいで
あとはほぼ一緒な予感です。

着工が待ち遠しくてしょうがないです。

そういえば削減といえば、
カーテンも全部頼むのやめて
自分達でつけることにしました。
住友不動産に頼むと20万以上の見積が来たのでもっと安い所見つけて頑張ります。

次に今まであまり見せてこなかった南側!!


外観シミュレーション_f0238393_14374315.jpg


え!?
ウッドデッキじゃないって!?



ごめんなさい

夢の中の想像図です(笑


お金持ちだったら、本当はこうしたいんですけどね~
これやったら軽く100万単位で上がってしまいそうなので
手作りウッドデッキで我慢します・・・

たぶん竣工してすぐはこんな感じです。

外観シミュレーション_f0238393_1444254.jpg


現実とは時に残酷ww


でもいつか夢のテラスにしたいです。
はやくもお庭でBBQ計画が複数進行してます。
わんちゃんも飼いたいです。

円高と雨で鬱な中、頑張って夢を描いていこうと思います♪

でわでわ、今日も応援よろしくお願いしまっす!
ランキングとアクセス数を見る事だけが
毎日更新のモチベーションです。

平均100人いくか、いかないかレベルだったのが
今は1日にその倍の200人いくかいかないかになってます。
その割にランキングポイントがあがらないので
読み逃げしてる人イッパイ疑惑ですwww

一番上だけでもいいので押して帰ってきてください。
どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

CTRL+クリックでいっきに3つ押すとタブで開いて楽ですよっ!
人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-06-26 14:51 | 3Dマイホームデザイナー

<< 書斎内観 雨樋の色決め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE