人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【寝室】最終シミュレーション

今日は寝室の最終シミュレーション

寝室はとくに迷うこともなく
落ち着いた感じにまとまった気がします。

【寝室】最終シミュレーション_f0238393_22215311.jpg


キッチンとカップボードの距離を
使いやすく距離を短くした事で
寝室にカウンタースペースが出来上がるという
一石二鳥が生まれました。

そしてそのおかげで
カウンター上部に建築化照明を付ける事ができて
お洒落な間接照明へと早変わり♪
これで一石三鳥!

カウンターは元々集成材を塗装してという話しだったんだけど
ローンの申し込みをする時に
ローンは10万単位でなくてはならず
端数が出てしまい3万円ほど足りなかったので
帳尻あわせるために大奮発して予算あーっぷ!w

パナソニックの内装材、インテリアカウンターを
他とおなじエクセルダークで頼むことで
統一性を持たせるようにしちゃいました♪

【寝室】最終シミュレーション_f0238393_222261.jpg


でもやっぱり、このカウンター部分
横長のミラーを置いて、パウダースペースにしちゃえばよかったな~って
ちょっと後悔してますw

まぁあとからでも出来るか
上段の棚の下らへんに蛍光灯つけて、その下を一面鏡にしたら
すごいメイクしやすそうなんですよね~、外光は入らないけど・・・(・ェ・;


照明に関しては
寝室の南側はダウンライトを3つ三角形に設置して
とったらリモコンで調光可能になりました♪

【寝室】最終シミュレーション_f0238393_2230123.gif


頭上のブラケットはニッチ横の調光つまみで調光可能です。

寝室の照明はつけてる時間が圧倒的に短いはずなので
調光と安さ優先で白熱灯使ってます。
我が家で白熱灯はここだけだったようなキガスル

扉はウォークインクローゼットへと続いております。

ニッチの中のクロスは寝室メインクロスと同じで
中だけ明るくしますっ!(できるのかな?w)

ベッドは購入予定で
ホテルとかで使われてるような
業務用ベッド買おうかな~って思ってます016.gif

http://www.hotel-bed.net/model-room.html

ここ、かなり目をつけてます。
たぶんここで買いますw
ピンポイントでストライクなんですよね~

こんなサイトあってよかったぁぁぁぁ

ちなみに外の方は、こうなってます。

【寝室】最終シミュレーション_f0238393_2224079.jpg


カーテンは今自宅で使ってる焦げ茶系のカーテン流用予定で
ドレッサーは今使ってるのは雰囲気が合わないから
新しいのを買うか、カウンターを使うか
これから考えて決めようかな~って思ってます。

外のテラスは夢予想図なので実際はウッドデッキになる感じです015.gif
そんな感じでバッチリイメージ堅め終了でっす056.gif

仕上がりを楽しみにぃ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-07-11 22:34

<< 【リビング】最終シミュレーション 【坪庭】 最終シミュレーション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE