人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影準備オッケー!

こんにちわーぁ!
私的に運動しすぎで、心地よくだるい今日この頃です。

昨日のバスルーム騒動ですが
Tさんから連絡がり、JUC標準で住友不動産オリジナルの
建具で黒があるとの事で、それを採用という事で変更してもらえました。

価格は若干高いですが差額なしで対応しますとの事です。

あれ?

パナソニックの建具より
標準仕様でオリジナルの方が高かったのか・・・(笑

まぁ細かい事はいいとして
これで一安心。
続・バスルーム最終シミュレーション
やらないといけない(笑


さて!
実は昨日の夜
前から現場の撮影手段どうする!?という事で
検討していた、クロスバイクを手に入れました。

GIANT の ESCAPE R3 っていう結構定番のやつです。
オプション色々付けて6万円くらいでした。

もう暗くなり始めた夜にお店から
10kmくらいの道のりを乗って帰ってきました。
田んぼ道がコワイコワイ
道は狭くて、ちょっとバランス崩したら田んぼに落ちるし
車にぶつかりそうになるし

何より周りが田んぼだらけになった瞬間
顔に体に色々な物がもの凄い勢いで当たりまくる。

小さな虫たちのようです。

初体験にびっくりしてしまいました。

まるで降り始めた雨のようにあたります・・・
夜道は透明ゴーグルとマスク必須だわ・・・

そして今日の朝、早起きして
現場へと距離感確かめる為にも下見に行ってきました。

ツーリングもどきしながら、写真も撮ってきました。
撮影準備オッケー!_f0238393_121830100.jpg


見慣れない物があったのでパシャリ
これ、下の部分スプリンクラーみたいになってるんです。

撮影準備オッケー!_f0238393_12193932.jpg


のどかだわぁ~

マイナスイオンでまくりぃぃぃ

と期待したけど

そうでもない気がした。


撮影準備オッケー!_f0238393_12552517.jpg


都会じゃ簡単に見れない景色ばかりです。
トンボが大量に飛んでます。

排気ガスにまみれた都会の夏のバス通りを思い出せば
本当にこっちはのどかだなぁ~って思います。

はぁ田舎なんだなぁ~

生活スタイルは東京にいた頃と90%以上は変わらないので
あまり感じないんだけど、やっぱりこうやって外に出て
空気を肺の中まで感じると実感出来ますねっ!

ローカル万歳!


30分くらいチンタラ進んでると
現場につきました。距離は8kmくらいかな~?
クロスバイクってホント凄いね~!
ママチャリなら2kmで限界くるのにwww
往復16kmでも続けられそうでした。
都会で通勤にクロスバイクが流行ってるっていうのも頷けます。


現場につくと、まず変わってたのが
駐車スペースに砂利が敷いてある!
撮影準備オッケー!_f0238393_1240660.jpg


そして、なんかあるぅぅ

撮影準備オッケー!_f0238393_12403354.jpg


水道と、あとこのEVA的な物はなんだろう
仮設の何かかしら?トイレの!?

しかしこの水道、アップで撮影すると味がありますね。
ずいぶん古くなってるけど、使い回しなんだろね~
色々な人の新築工事を見守って来たんだろうなぁ~

撮影準備オッケー!_f0238393_12491879.jpg

こっちはなんか太いのが1本増えてて
「おすい」って書いてたよ。

「なんで太いんだろう?」
って
彼に聞いたら
「大きいのが流せるようにだよ」
って言ってたけど

ほんと??

撮影準備オッケー!_f0238393_12452240.jpg


ついでに、麗しのクロスバイクちゃんも撮ってあげました。
うーん、この子とってもエレガントだわぁー

現場の方々、これに乗ってカメラ持った珍獣が
ちょくちょく現れると思いますが、どうぞよろしくお願いします。m(--)m

さぁ、これで懸念材料だった
現場の綺麗な!?撮影記録に関しても解決しそうです。

こんな感じのクオリティで着工してからも更新して行きたいと思ってますので
順位上げ&拡散、是非ヨロシクお願いします~
着工してからは、常にTOP3に入ってたいよっ
あともうちょっと大きな舞台に飛び込みたいって思ってます。

最後に私のお気に入りの庭から見える山々達を
撮影準備オッケー!_f0238393_12533094.jpg


下水管の綺麗な写真がみれるのは「みさお式」だけ!
読者のみなさん協力お願いしまぁ~す♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-08-10 12:57

<< 施主支給品 バスルームやばいかも・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE