みさお式リンク集

f0238393_1633958.gif


●住友不動産 2010年着工組


●2010年着工組(住友不動産以外)


●相互リンク



※こちらのページにリンクを希望の方は
コメントかメールにてお知らせください (j-misao@excite.co.jp)

対象は2010年着工予定のマイホームブロガーさんと
相互リンクを行ってるその他のサイトさんになります。
業者さんに関しましては勝手ながら
・私のお気に入り
・リンク元カウントが多い
・コメントをよくくれる
方に限らせて頂きます。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2002-01-01 00:00 | Comments(14)

Commented by のな at 2010-08-18 00:45 x
お疲れ様~^^
僕も、みさおさんのブログを紹介したくて、リンクさせて頂きましたが、よかったでしょうか?(要領が悪くて・・・><)
Commented by j-misao at 2010-08-18 01:09
のなさん、リンクありがとうございます~
さっそくこちらも張っておきました♪
あと、着工の年月を教えてください~

で、さっき気づいたんですけど
生息地、かなり近い感じですね(笑
いつかお会い出来たりして♪
Commented by のな at 2010-08-18 01:36 x
はい、こちらこそありがとうございます。嬉しいです。
それに、記事に書いている契約や竣工の日付まで、読んで確認して頂いて、感激です。(PCは苦手ですが、これからもブログを続けたいと思います。^^ハイ)

着工は2008.3月です。

えっ@@お近くですかぁ? じゃあ、僕も自転車、買わなくっちゃ!^^
Commented by j-misao at 2010-08-18 01:49
はーい
更新しておきました~ぁ
のなさんのブログに車で彼と行った事が
ある所が何カ所が写真に載ってましたぁ~
だから、たぶん車で会える距離なんですね~ぇ

自転車、健康にいいですよぅぅ
はまりますよぅぅ(笑
Commented by とーちゃん at 2010-08-18 13:57 x
リンクしていただきありがとうございます (=⌒▽⌒=)

みさおさんのブログに紹介してもらえるのは、
ほんとうれしいです。
それも、兄?弟?なんて!!

2010年着工組の方が、もっと増えてくれると
楽しくなりますよね。
これからの展開が楽しみです (^-^)

Commented by hi-naka at 2010-08-18 17:12 x
感激です^^
リンクしていただいてありがとうございます。

皆さんのブログ情報にてかなり、助けられています。
皆さん、素敵なお家が建ちますように~♪
Commented by j-misao at 2010-08-18 18:18
>とーちゃん(にーさんw)
いえいえ、こちらこそ紹介して頂いて
ありがとうございます~!
もっと増えたらいいですね~

今年着工のブロガーさんいましたら
住不じゃなくても遠慮なく教えてくださいねー
Commented by j-misao at 2010-08-18 18:19
>hi-nakaさん
いえいえ、いつも私も参考にさせてもらってます~
みんなで満足のマイホームを手に入れましょうね~!

あと、hi-nakaさんとまめふうさん
契約月とか着工月とか抜けてるところ
差し支えがなければ
教えてもらえたらと思います~!
Commented by hi-naka at 2010-08-18 18:33 x
は~い\(^^)
契約は4月です
着工は7月になります

ちなみに、引渡し予定日は12月19日です(余計でした?^^:)
Commented by j-misao at 2010-08-18 18:41
お~そうなんですね~
引き渡し予定日が我が家と同じです~!偶然~
という事はうちの方が速く進む感じなのかなぁ
ちょっと心配(笑

更新しておきます~ありがとでした♪
Commented by かーちゃん at 2010-08-19 02:33 x
リンク貼っていただき、ありがとうございました(人´З`)
センエツながら、ウチにも貼らせていただきました♪
だっさださですが、これがσ(・・*)の力量の限界ですww

改めまして これからもよろしくお願いします    〈長女よりw〉
Commented by j-misao at 2010-08-19 19:36
>かーちゃん
おぉ~ありがとうございます!
ださださなんてとんでもない。

ザ・カンペキ です!

これからも末永くヨロシクお願いしますねー!
次女よりw
Commented by びっき at 2010-08-22 13:57 x
みさおさん、コメントありがとうございました!外構の模型見てくださったんですねっ。うれしいです。
また、住不2010年着工組に加えていただき超うれしいっす。
今後もよろしくですw
それにしても、バスルームの交渉、大変でしたね。
でも、天井高2150になってホントほかった。
交渉上手なんだな~とも思いました!
Commented by j-misao at 2010-08-22 22:53
>びっきさん
いえいえ、こちらこそ~
2010年着工組、結構みんなコメントしあって
仲良くやってますので
びっけさんも是非是非!
みなさんととコミュニケーション取ってみてくださいね♪

バスルーム解決してよかったです♪
あとは着工してから、やっぱりコレできないっていうのが
ないことを祈るだけですw

<< マイホーム建築とか凄くない? ■C■ マイカー編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE