人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎編はこれでおわりぃ~

こんばんわ、心配かけちゃったみたいで申し訳なす!

FF14やり過ぎて目が痛いですwwww

来週まで現場に特に変化ないと聞いてたので、放置してました。

が、しかし!!!

今日現場へ行ってみると

変わってたよ・・・キャッキャ

配管ぽいのありましたぁあああ

基礎編はこれでおわりぃ~_f0238393_23262119.jpg


お風呂場になんかおいてましたあああ

基礎編はこれでおわりぃ~_f0238393_23274369.jpg


基礎にはポパイさんブログでみたロゴシートが貼ってありましたぁ

基礎編はこれでおわりぃ~_f0238393_2329330.jpg


基礎編はこれでおわりぃ~_f0238393_23305067.jpg

これで基礎が全部完成なんですね~

なんか基礎完成立ち会い検査とかあるみたいだったけど
うちはそんなの聞いてないです(´-`;
現場責任者のAさんから、もっとマメに連絡欲しい所ですねっ

基礎編はこれでおわりぃ~_f0238393_23315656.jpg


いつもの全景。

ん~綺麗ぃぃ

明日から、どんどん進むらしいので

とても楽しみです!

週末には屋根まで出来てるそうです。
想像つきませんwww


また詳細レポートしますのでよろしくですー!

もうちょっと読者の方達にはリアクション欲しいところだけどw
モチベーション維持って意外と大変なんですよーぉ

典型的なB型なので
ある日突然、急にスイッチが切れますがご勘弁をw
また充電が必要なのです(´-`

ではまた明日~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-09-26 23:36

<< 初めての木材♪ 基礎工事を終えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE