人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はたくさんお買い物

いよいよ1ヶ月前なので
そろそろ行かないとやばいぃぃ!

ってことで

一生使えそうなベッドとソファとバーカウンターのスツールを買いに行ってきましたっ!

全部12/23に納品される予定です♪
ふっかふっかでタノシミぃぃぃぃ

あと買う予定なかったカバー関係も一目惚れしちゃったので
1セットだけ買っちゃいました。

ジンバブエコットンで出来てる高級感あふれるカバー類です♪

こんなの↓

【国産】 ジンバブエボックスシーツ(Q2サイズ)

【国産】 ジンバブエボックスシーツ(Q2サイズ)

価格:13,650円(税込、送料別)



高くて1セットしか買えなかったのでお洗濯中は安物でしのぎますw
写真撮影にはばっちりなはず (゜∀゜)

これで大きなお悩みはカーテンだけになりました。
いまだに迷ってます・・・
ホントきりがないのですよ。

カーテンにするならレールかっこいいのにしたいし
レールかっこよくしたらカーテンいいのにしたいし
そうしたら高くなるし
それならプリーツスクリーンの方がいいんじゃないかとか


もう無限ループでございます・・・

まだまだ決めることたくさんあるなぁ・・・

自分用にメモっておきます。

・カーテンを考える
・ウォークインクローゼットに置くチェスト
・書斎の机
・ワークルームの机とイス
・リビングにおくFAX台
・メディア収納の棚
・ゲストルームのテーブルとイス
・坪庭の中身
・ゲスト用チェスト
・ドレッサー用チェスト
・エントランス用のなんか


まじイッパイ・・・すぐる・・・orz

徐々に揃えていけばいいわよね・・・

あぁそうそう、まだまだ買い物しなきゃいけないもの多いけど
昨日は、バス・サニタリー系の小物をLOFTで買ってきました。

憧れのシャンプー用ボトルとか
ソープボトルとかその辺のグッズ!!

これでますますラなんとかホテル仕様になりますね♪

650mlのアクリルシャンプーボトル ディスペンサー/ソープ/インテリア雑貨/おしゃれ/北欧テイス...

650mlのアクリルシャンプーボトル ディスペンサー/ソープ/インテリア雑貨/おしゃれ/北欧テイス...

価格:1,890円(税込、送料別)



こんなのです~♪
詰め替えるだけで高級感とエロス感アップ!
なので、お手軽です♪

明日は午前中に電気屋さんがバーカウンターまわりの
電気関連を確認したいということで現場へ行ってきま~す!

メインPCが壊れて復旧が明日か明後日なので
昨日撮った写真がアップできてませんが
治ったらアップしたいと思いま~す!

それでは今日もお疲れ様でしたぁぁ
疲れたぁぁぁぁ







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-11-15 21:10

<< ようやく復帰!写真報告~ メインマシンがががが >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE