みさお式WEB内覧会 [リビング/バーカウンター]

引渡しまであと1日 

昨日はたくさんの方に映像見て貰ってありがとうございます~
YouTubeのカウントを見ると
携帯とか会社で見ていて、動画が見れない人がかなりいそうで
見せられないのが残念です007.gif

いつか違う手段で見てくださいね~♪

たくさん反応もらえたのでモチベーション上がって
いっきにリビングバーカウンター編もつくっちゃいました。

塗装してからがよかったかな~とも思ったけど
それはそれでまた紹介すればいいかって事で

さっそく行きますよ~!




回線速度に余裕のある人は720pでフルスクリーンモードで
回線弱い人は360あたりに変えて見てくださいね~
音出ますので注意してくださいね~
時間の関係でスクロールちょっと速いですけど
無理そうなら止めてくださいww









どうですかぁ~!

なんか作ってる時、自分で作ってるのに
色々思い出しちゃって涙出そうになりましたっ037.gif

こうして見ると
3Dマイホームデザイナーがどれだけ助けになったか、わかりますね~!!
社長さんもきっとニンマリしてくれてる事でしょう!(笑

しかしこんなそのまんま出来るもんなんだなぁ~って、不思議に思います。
これから建てる人でまだの人は

【ポイント10倍】3D マイホームデザイナー LS3

【ポイント10倍】3D マイホームデザイナー LS3

価格:9,576円(税込、送料別)



1本いかがですか♪(笑

さてさて

今日も写真バージョン行きまーす。

f0238393_16591056.jpg

★クリックで拡大

バーカウンターの横の下に見える物体が凄かったです。
照明を消すと自動的にオレンジの光がブワーンと付いて
まるで映画館かなんかでしたwww

取り外せば非常灯としても使えて、さらにコンセントも使えるので
これはとっても便利!

もうひとつダイニングに付いてて、夜中のトイレまで足下が見えるように工夫してます。
また住み心地レポートで紹介しますねっ!

バーカウンターです。
f0238393_17362527.jpg


10cmフロアをあげてます。
照明の狙いもバッチリはまって、とってもいい雰囲気が演出出来ます。
ひょろひょろと線がでてるのは
サラウンドスピーカーとバックスピーカーの先行配線です。
入居してから、BOSEのスピーカーを取り付けします♪

f0238393_1737177.jpg

★クリックで拡大

カウンターは営業のTさんが頑張って探してくれた
アイカのポストフォームです。

本当に、渋いです。

f0238393_17405696.jpg


ニッチの照明も付けるか迷ったんですけど
無理してでもつけてよかったです。

バーカウンター照明です。

f0238393_17411132.jpg


片方が普通のLEDダウンライトで、壁側の方はユニーバサルLEDライトなのですが
右の方はひかりをあてる角度をかえる事が出来るので
壁にあてたり、床にあてたり出来るのです。

壁にお気に入りの写真を飾って、光を当ててみたいです016.gif

f0238393_17435975.jpg

★クリックで拡大

天井が本当に高いです。
昇降機は付けなかったのでシーリングファンの掃除を
脚立と長い掃除用具使って出来るようにならなければなりませんw

左にチラッと見えるテラスにウッドデッキが出来たら
もっと広く感じるようになると思いますっ♪

f0238393_17455775.jpg

★クリックで拡大

しかし本当に丁寧で綺麗な施工です。
今住んでる築2年の建物と比べ物になりません・・・
本物の施工を見ると、いかに今の家の施工が酷いのか
わかるようになっちゃいましたw

たとえば廻り縁の角に隙間があったり
クロスと廻り縁のつなぎ目のコーキングが穴だらけになってたり
ケーシング枠にタッカーで打った後がいっぱい見えてたりとか
やっぱり住宅建築工事もピンきりなんだな~って思いますね(・ェ・;

ダイニング側からみた感じです

f0238393_095893.jpg

★クリックで拡大

直線距離はかなりあるのでテーブルレイアウト次第では
大宴会もできそうです(笑

リビングライコンの使い勝手とかも
また今度詳しくやりたいなーて思ってま~す。

f0238393_1823014.jpg


次回のweb内覧会はこのゲストルームスタートで行こうかと思ってますが
明日引渡しで色々バタバタしそうなので
内覧会の続きは数日後になると思います~
普通の更新は出来るかと思いますので

では、またコメントたくさん待ってまーす♪
応援よろしくでーす



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-12-17 18:03 | Comments(9)

Commented by まめふう at 2010-12-17 22:23 x
リビングもステキですね~♪昼は明るくて、暗くしても雰囲気があって、くつろげそう( ´艸`)
カウンターが印象的ですねぇ!

そして、やっぱり動画がすごい!!

ウッドデッキができたら、もっと開放感がでて
気持ち良さそうですね~。楽しみですね☆

いよいよ引渡しですね!忙しくなりますね~
次回、気長に楽しみに待っています☆
・・・・でも、みんな忙しくなっていなくなっちゃいそうで
寂しいので、早く戻ってきてくださいね(ハートw)
Commented by ちぃ at 2010-12-17 23:38 x
いよいよ明日が引越しなんですねー。

今回の動画もかっこよすぎです。作業中の大工さんもかっこよく写っていますね。明日からこんな素敵なおうちで生活するんですね。うらやましい!私も頑張ろうー!

追伸:
最後にまっちょさんがひょこっと顔を出すシーン、かわいいですw。
Commented by ジュウ at 2010-12-18 18:31 x
いやはや、凄いですね!感動ですね~!
さすがは電脳主婦です!
Commented by j-misao at 2010-12-19 01:05
>まめさん
夜がかなりやばいですぅぅ
ジャズかけたら、もう自宅っていうより店ですwww

はやくウッドデッキ作りたいですねー
今日は無事に引渡し終わって
お風呂入って来ましたw

引渡しから皆さんいなくなるのが
寂しく思ってたので
頑張ってなるべく毎日更新心がけますよ♪
Commented by j-misao at 2010-12-19 01:07
>ちぃさん
今日は引渡しだけで
引越しは22日なんですよ~
19~21で塗装を終わらせる感じです^^

ほんとに理想の家に仕上がりました。
照明の力が凄い大きい感じです♪

どんどん映像作ろうと思ってるので
応援してくださいね~
ちぃさんも頑張ってくださいね♪

>ジュウさん
ありがとうございます!!
褒められると伸びますww
これからも頑張ります~!
Commented by メガ井町 at 2010-12-21 20:43 x
いやはや、ニンマリどころか目が潤んでしまいました。
わたしもよくスライドショーを作るのですが、BGMの尺と入れ込みたい内容とのせめぎ合いなんですよね。画像、写真も相まって、思いの伝わる素晴らしい作品になっています。

これからこの家で紡いでいく物語も、また素晴らしい作品になりそうですね。そちらも楽しみにしてます。

3Dマイホームデザイナーをここまで使い尽くしてくれて、本当にありがとうございました!
まだまだ家具の配置やエクステリア、将来のリフォームなどでも使い倒してくださいね(^^)
Commented by 眞里 at 2010-12-22 10:59 x
このまま、CMでイケちゃう!!と、

思いながら、見てました。

感動がまた一つ・・・なんて(笑)

オスモカラーとっても、いい出来だけど・・・
身体は大丈夫・・・湿布送ろうか?(^O^)

送料で買えるって・・・だよね!!
Commented by j-misao at 2010-12-22 22:55
>メガ井町さん
社長にそんな風に言われると
こっちまでウルウルしてきちゃうですっ

こんなに満足いく家が出来たのは
メガソフトと3Dマイホームデザイナーがついてたから
といっても決して過言ではありませんっ
感謝してもしきれません~
本当にありがとうございます!!

これからも使い倒していきたいと思いますっ♪
Commented by j-misao at 2010-12-22 22:56
>ねーさん
あはは、ありがとうぅ~
最近のソフトは知らなかったけど、本当に凄いんだねぇ~

オスモカラーは大成功だったよ~
その代わり、体が・・笑

でも新居で徐々に癒していきま~す!

<< ついに引渡しが終わりました! みさお式WEB内覧会 [玄関/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE