外観の変化

お疲れ様です・・・

突然ですが、満身創痍です。


体中痛くて、食事をするのも
ブログを書くのも瀕死になりながら的な(汁

今日、フローリングの下地調整のサンダーがけと1回目の塗装を
無事に終わらせてきました。

かかった時間は、8時間(;´Д`)

みさお頑張ったよ(´-`;;;

でも20:30に彼と一緒に家に戻って
速攻、ぶっ倒れてると

素敵なマッチョ様がおいしい夕食を作ってくれました。
なんて優しいんでしょう。

そして残りの力を振り絞って、今これを書いてますっ
昨日の記事のコメントのレスまでは
力が残ってなさそうなので明日まで待ってくださいね!

さて塗装の話はおいといて、外の写真をお送りします。

f0238393_2213462.jpg


フェンスは一番安いやつにしてもらいました。
外構、本当にお金まわせなくて
いつか豪華にやり直すと近い、最低限にしてもらったんだけど
それでも色々行き違いがあって、う~んという感じ。

最大の原因は
この人ならきっと、完璧な提案をしてくれる!
と見込んでほとんどを任せ気味にお願いしたのが
センスが私とは違ったという悲しい結末。

建物と違って、完璧なシミュレーションしなかったからなぁ~
どこに責任があるのかはよくわからないんだけど
まぁしょうがないね

とりあえずは、よしとしてますが
いつかちゃんと建物に見合った外構にしたいのが本音
行き違いのお詫びにシンボルツリーを1本プレゼントしてくれるらしいです。

f0238393_22331150.jpg


駐車スペースも完成ですが
ラインに入ってる砂利の色が建物にあってないと思うので
まずここらから手を入れるかなぁ~・・・

なんかブルーな記事になっちゃったから
塗装の話はわけよっと・・・笑

あと、駐車場の奥でこんな写真が撮れました。

f0238393_22455919.jpg


なんか日本じゃないみたい(笑

このスペースには自作ガレージが出来る予定だけど
いったいいつになる事やら・・・w

さて、というわけで
今日は2本立てで行きます。

最後にもう1枚

謎な写真をお届けします。

今日撮った写真です(笑


f0238393_22483761.jpg


いったいなんでしょう!
この写真にはまだ記事にしてない重要ポイントが2つあります。
謎の答えは
また今度でっ!


応援お願いします~



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-12-19 22:56 | Comments(2)

Commented by 取りすがりの読者 at 2010-12-20 00:36 x
あれ?正面の写真の黒サイディングのところの吸気フード。シルバーのものから黒に変わってる!
ご自分で塗られたんですか?交換したんですか?
それにしても、いい家が出来ましたね。
Commented by j-misao at 2010-12-20 10:02
>取りすがりの読者さん
フフフさすがお目が高いっ!
詳しくは別の記事で報告しますね♪
いい家と言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございますっ!

<< オスモカラーで無垢フローリング塗装 ついに引渡しが終わりました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE