みさお式WEB内覧会 [ゲストルーム/坪庭]

Merry Christmas !!

こんばんわ~
新居で迎える初めてのクリスマスイヴです~!
彼は仕事なので、一人寂しくダンボールに囲まれて過ごしてます(´-`

本題に入る前に順位が落ち始めてきたので
ポチっとよろしくでぇーす

人気ブログランキングへ

今日は寝室のブラインドとカーテンレールつけたり
リビングテーブルが来たり(結局最初に予定してたベルトテーブルは辞めたんだけどw)
キッチン周り片付けたりで結構進みました。
住み始めてからの詳細レポートはしばらく待ってくださいねぇ~♪

では、お待たせしました~!
リビング編が再生740回越えてて驚いてます。
玄関編の倍ですw
WEB内覧会とか一般的に言えば
かなりマイナーなコンテンツなのにトップページ載せると
みんな見るんですなぁ~

じゃぁ早速行ってみましょう!



どうでしたかぁ~
感想是非書いて下さいねっ♪

では、次に写真編行きます。
※横写真はすべてクリックで拡大できます。

f0238393_22511653.jpg


f0238393_22501957.jpg


f0238393_22505298.jpg


時間の経過で、かなり印象が変わります。

f0238393_2250351.jpg


家の中で一番長い距離が見える位置ですw

f0238393_22521499.jpg


坪庭はまだまだ、手がつけられなそうです~
最後の最後かなぁ~
しかし何もおいてないと寒いだけの不思議な空間ですwww

f0238393_2361685.jpg


ドアを閉めれば
居酒屋の個室ですw

f0238393_237677.jpg


真ん中の照明が噂のグレアレスライトです。
照明自体はグレアがなくて、見ても眩しくない仕様なのですが

床はぼんやりと

f0238393_2382256.jpg

光があたります。

暗いダイニング系居酒屋で
料理だけ明るいあの感じですっ!

今はここにPCをおいて、このブログ書いてるので台無しですがw

そんなわけで、次のWEB内覧会はある程度まとめてに
なりそうですが、また頑張って作りたいと思います~

はやくワークルームでPC出来るようにしなければ・・・

では今日も応援&コメント
宜しくお願いしまーす!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ

にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-12-24 23:12 | Comments(7)

Commented by YOU(よう) at 2010-12-24 23:24 x
メリークリスマス!
今、長崎にいます。
明日は、福岡と小倉に行きますが、寒いですね。w
家がめちゃくちゃ素敵ですね。こういう家に住みたいというモデルハウスみたいです。
Commented by ミヤッチ at 2010-12-24 23:39 x
ま・さ・に、「ダイニング系居酒屋」w。。
コジャレた大皿に盛られた料理と新潟あたりの銘酒が出てきたら、まさに至福の時を過ごせますな。
Commented by まめふう at 2010-12-25 03:32 x
いいですね~~。雰囲気があって!
お客様も、こんなステキな部屋に通されたら
感激しちゃいますよ~~

坪庭の完成も楽しみです☆

それにしても、マイホームデザイナーと
完成社員の見分けがつかないくらい!!
Commented by まめふう at 2010-12-25 03:33 x
あ、すみません。
「完成社員」って・・・

「完成写真」の間違いです。。スミマセン
Commented by j-misao at 2010-12-25 22:50
>ようさん
今日はとても寒かったですね~ぇ
午前中雪凄い降っててびっくりしましたw

おうちはホントおかげさまで
理想通り快適です~^ー^

>ミヤッチさん
頑張ってダイニング居酒屋メニューを
10品くらいマスターしなければなりませんねw

>まめさん
1次会はゲストルーム、2次会はバーカウンター
になっておりますw
いつか、九州に遊びに来ることがあったら
是非家族で泊まりに来てくださいね♪

ほんと自分でも見間違うほど
CGぽい写真ありますねww
Commented by エフ at 2010-12-25 23:06 x
完工おめでとうございます!電脳主婦+フォトグラファー+ミュージシャン+etc+etc・・・・で素晴らしい!毎日ハッピィな生活を楽しんでくださいね。
Commented by j-misao at 2010-12-26 00:18
>エフさん
ありがとうございます~!!
ようやく夢の生活を手に入れることができましたぁ
今まで見守って頂いて、本当にありがとうございます~
これからもどうぞ宜しくです^ー^

<< 自力アンテナ工事 どでかパキラとオチビさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE