人の気配とメディア収納の棚

こんばんわ

今一瞬1位に返り咲きましたぁ!
応援ありがとうございます~

おひとつ宜しくお願いしまーす。
人気ブログランキングへ

ありがとですぅ

なんだか色々と片付いてきて
みさおさんは精神的な疲れがどっと出てる感じですっ

もう年末かぁ
あっという間に駆け抜けた1年だったなぁ~・・・

人気がまったくない所で
一人で過ごすのは想像以上に気が滅入ります。

前の家の時は
隣の家とか下の家からの生活音が少し聞こえたりとか
話し声が聞こえてきたりとか
そういう気配みたいのがあったんだけど

この家は人の気配0ですwww

やっぱり人の気って、大切なんだな~って実感しまくります。
子供いる人が羨ましいなぁ

気を紛らわすために大音量で音楽聞いたり
テレビに没頭したりしてみるけど余計虚しくなったりして。

やっぱりこの家で生活するには
免許と車がないと死んでしまうかも(笑


日常生活自体は夢の超快適生活なんですけどねー
もっと大切な根本的な部分ですねw
はぁ・・・ネット仲間はオフ会してるのに寂しいなぁ

まぁしょうがないわね。慣れなければ。


今日は届いていたメディア収納の棚を途中まで作っておきました。

f0238393_015879.jpg


なんか大工さんの作業をずっと見てたせいか
過去に組み立てたどの家具よりも
しっかりと作れてる気がします。

例えばハンマーの使い方だったり
接合に対する意識だったり
水平垂直に対する意識だったり

綺麗にキッチリカッチリ作るっていう意識が
マイDIYにも浸透しそうです。

腕のいい大工さんだったから
きっと見てるだけでスキルアップできるんだろうなぁ~

まぁその為に
何度も通ってしっかりと作業風景を目に焼き付けた
っていうのもあるんだけども(笑

あ、本音が!(笑

違います違います。スキル泥棒なんかじゃありませんよっ

大工さんに会いたくて通ってたんです016.gif
うん、そう、きっとそうw

に~さん見てますかぁ~♪
おかげさまで新居は快適ですよ~~~


ふぅ

f0238393_092195.jpg


結局、幅120cmと幅90cmの本棚の上下部分、合計4つを作りました。
あとは明日彼が帰ってきたら
上部分と下部分をドッキングさせて完成です。

これでメディア収納も片付きそうです。

ドリルドライバがあると、本当に楽ですね。
クラッチの数値もベストな数値を感覚で選べるようになってきました。

f0238393_0104273.jpg


激安で買ったこの子は、本当に使いやすいです。
これからも大活躍の予感。

ちなみに、前に紹介した時、あと3個で
私が買ってあと2個になってたけど

在庫処分価格パナソニック 充電ドリルドライバーEZ7440LZ2S-R(赤) 【あす楽対応_関東】

在庫処分価格パナソニック 充電ドリルドライバーEZ7440LZ2S-R(赤) 【あす楽対応_関東】

価格:31,290円(税込、送料別)



今みたら、あと1個になってましたw
誰か買ったのかな(笑

次はとりあえず丸のこ欲しいなぁ~
仕事で使うわけじゃないし
同じバッテリーが使える同じシリーズでもいい気がしてきた。


ウォークインクローゼットのチェストも
FAX台も、書斎とワークルームのテーブルも手配が終わったので
やっと一段落です。

あとは、洗面室の洗面台と洗濯機の間におくすき間収納と
ゲストルームのセンターテーブル、ブラインドと坪庭の目隠しあたりかなぁ

1月中旬くらいには、だいたい綺麗に片付きそうです。

それでは今日もお疲れ様でしたぁ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-12-28 23:49

<< ウォークインクローゼットのチェ... iittala(イッタラ)カッ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE