ウォークインクローゼットのチェスト破損

こんばんわ

今日は悲惨でしたっ!

まず、玄関に貼ってあった養生シートが
風で飛ばされて、数百m移動してて回収。。。
これ、ところでなんで残ってたんだろう(笑

なんか養生テープめくったら
裏に得体のしれない黒い物体が大量に・・・020.gif

大量のダンボールと共に旦那に捨てに行ってもらいました。
ゴミ回収車、持っていってくれなかったし。。。

で、ウォークインクローゼット用のチェストを
どうしても年内に欲しくて、おとといネットで探し回って
3件目でようやく29日着で行けるっていう気に入ったチェストがあったから
2つ注文したのはいいんだけども

今日きたら、1個目
背板部分(側面)にこぶし大の穴が2箇所・・・047.gif
商品まで穴あいてるのが見えるほど

やってくれたのは
配送が雑で破損する話を非常によく聞く某運送会社

私もソフトの流通業にいた時は、よく壊してくれたなぁ~
何回保険おろしてもらったことか・・・

小さいものはダイジョブなんだけどね~
大きい物とか壊れ物と書いてない壊れ物は
結構な確率で破損するような錯覚が(笑

で、もう販売店も年内の営業終了しちゃってるし
結局ウォークインクローゼットは片付けられないまま年越し
6日から営業とか書いてたから
あんなに頑張って
安くて、格好良くて年内に届くチェストを
探して手配したのにぃぃぃ

結局これかよ!020.gif

みたいな・・・涙
ついてないなぁ~

ちなみに買ったのは、もう完全に経費削減モードで

【商品保証】筆入れたんす タンス ハイチェスト ローチェスト チェスト エルメス 箪笥 レール付...

【商品保証】筆入れたんす タンス ハイチェスト ローチェスト チェスト エルメス 箪笥 レール付...

価格:16,651円(税込、送料別)



これのブラウンなんだけど
実物は、写真より全然カッコよくて凄いいい買い物でした。
今度この写真の2倍カッコイイ写真撮ってアップしますw

はぁ~~~でも結局1個かぁぁぁ
たぶん色々溜まっててイライラしてるから
運が逃げてるのね。

はやく穏やかで心にゆとりのある生活を送りたいわぁ。


そうそう
とりあえずWEB内覧会の次回作の制作を始めました。
たぶん明日の夜には行けるかなぁ~行けるといいなぁ~♪

次は写真のとっても少ない
メディア収納とダイニングです。

本当は書斎/メディア収納だったんだけど
書斎とメディア収納は
施主内覧会の時、写真撮れなかったんですよね~
書斎は照明ついてなかったし、もう暗かったし・・・

で今撮ろうにも、もう荷物がぐっちゃぐちゃで
とても見せられる状態じゃないし。
なので、書斎は完成写真がないのです(汗

まぁ、旦那が綺麗に片付けて
人に見せられる状態になる時がきたらアップしますw
いつになるかはわかりませんが(´-`;

明日はまた天気崩れるらしいです。
太陽さん064.gifまだかなぁ~

さて12時だ・・・寝ますね!
お休みなさーい
応援お願いしまーす。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-12-29 23:59

<< みさお式WEB内覧会 [メディ... 人の気配とメディア収納の棚 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE