みさお式WEB内覧会 [メディア収納/ダイニング]

お待たせしましたぁ~ぁ

待ってない?w

いや、待ってるわよね!!

とか思ってないとやってられない今日この頃w


さて・・・
まずはひとつ・・・

人気ブログランキングへ

どもです~!おかげさまで順調な推移です♪

あと1日で2010年も終わりですねぇ~
たった今、外を見たらまた雪が降り始めました。
どうりで寒いと思ったわけだっ!

エアコン結構使ってるから電気代怖いよぅぅ

じゃぁ早速いつもの動画です!
今回、手を抜いて動画作るのやめようと思ったけど
楽しみにしてる人も、きっといるに違いない!とか思って
頑張って作っちゃいました。



今回はどうでしたかぁ~
ダイニングは内覧会の時、非常に写真を撮るのが難しかったので
家具と照明いれてからにしました。メディア収納も昨日棚が完成したので
昨日撮った写真です♪
次回に続ける為にも是非コメントお願いしますね~♪

さて、写真編です~
f0238393_17274650.jpg


キッチリカッチリ組み上げた本棚は
サイズぴったりでした♪
f0238393_1731098.jpg


でも、色がね~
安物家具の代表色って感じでちょっと品がない
もうちょっとイエローがかってればいいんだけど~
これみるとダークブラウンの方がよかったかなぁ~とも思ってしまうw

今は中に二人の古いCDが大量に入ってて
結構カオスですw

f0238393_17443797.jpg


ダイニングはこれがお気に入りの1枚
床・・・いいでしょ・・・グフフ

お花の造花は
やっぱり彼があまり好きじゃないみたいなので
今はグリーンに変えちゃいました。
なんか変ていわれると、変な気がしてくる不思議

f0238393_17465530.jpg


夜は、LEDライトのおかげで本当に雰囲気でます。
このペンダントx2とスポットだけで、充分なんですよね~
他は全部消すので、照明の電気代はかなり抑えられてると思います。

やっぱり、シーン毎に照明を切り替える
シンフォニーライティング構想にしてよかったなぁ♪

だって、食事の時付けてる照明はこの3つだけだけど
3つ付けても、消費電力はたったの18.9W
昔のトイレのくら~い裸電球40Wの半分以下だもんなぁ~

LED凄いなぁ


f0238393_17533771.jpg


あ、時計買わないといけないや。
なかなか、絶対これだ!!っていう掛け時計にめぐり合えないんだよね~

ま、そんな感じでまた明日です~!
さてと、、片付け再開しなきゃ。

一日中片付けてる日々が続いて
手の指紋がなくなっちゃいました(苦笑

では残りの応援もよろしくでーす♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-12-30 18:00

<< 新居で初大晦日 ウォークインクローゼットのチェ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE