人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けましておめでとうございます!

2011年がやってきましたね~!!
昨年は、たくさんの応援本当にありがとうございました~
今年も変わらぬお付き合い、是非よろしくお願いします~
なんか辞めるに辞められなくなってきてるしwwww

2010年までに大きな目標をだいたい達成してしまったので
今年はあまり大きな目標がないのですが

そうだなぁ~
少しずつ音楽活動の再開と
ガーデニングとDIY頑張る的な感じで
今年は参りたいと思います~

あとブログももう1年続けられたらいいかなぁ~


今日は元旦早々、彼は救急救命士という仕事柄出勤であります。

なので一人でマッコリを飲みつつ
爆音でライブDVDを見て飛び跳ねて大騒ぎしてる所に
突然佐川急便が来て

ギョっ

ってなったり
そんな恥ずかしい元旦を一人で過ごしております。

私、小さい頃から家庭らしきものがなかったので
おせち料理が用意されてるお正月って
物心ついてからは、経験してないんですよね~
小学校の頃までは親の実家に行ってたからあったんだけどね~ぇ

今も実家と呼べるところはないので
どこかに帰省するわけでもなく、一人で馬鹿騒ぎしてます(爆

酔っ払ってるので許してくだせーー

明日は彼が帰ってきたら
ゲストルームでおせちぽいの食べて
あとは九州のイベント事と言えばがめ煮(筑前煮)なので
23時になって深夜料金になったら作りはじめようと思いまーす♪
酔いつぶれなければだけどwwww


そして今日から新しい住人が
我が家にやってきました!!!

そう、佐川さんが届けてくれたのは・・・

新年明けましておめでとうございます!_f0238393_21363947.jpg


きゃあああああああああああああ
ルンバ577キトゥワ---------------------

結婚&新築祝いにもらっちゃいました!
こんな高価な物・・・
ありがとうございますぅぅぅっぅ~!!!!

新年明けましておめでとうございます!_f0238393_21371100.jpg


なんか想像してたより、かなり大きかったです!

新年明けましておめでとうございます!_f0238393_21371133.jpg


開けたらまず充電しなきゃいけないみたいで
このあと一度酔いつぶれたので、ここまでですw

酔が覚めたら、充電終わったので掃除してもらったんですが
リビングとメディア収納とゲストルーム

超綺麗になりました・・・

ルンバ神過ぎる

もう床掃除にため息をつく必要はなさそうです!
部屋を区切る機械がもうちょっとないと、家全体は難しいのかなぁ~
明日から徐々に実験してみようぅ

てかごめなさい
マッコリがまたきいてきたあああ

そんなわけで
今年もよろしくでーーーーす016.gif

最長7年!延長保証別途販売中!【正規輸入品】【ご購入特典は¥6,300相当】【期間限定!ご購入...

最長7年!延長保証別途販売中!【正規輸入品】【ご購入特典は¥6,300相当】【期間限定!ご購入...

価格:62,400円(税込、送料込)





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2011-01-01 21:37

<< 雪と謎のテープ 新居で初大晦日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE