住まいの耐震博覧会

まず最初に
不動産取得税の件ですが、この前の記事
その後を追記しておきましたので、興味ある方は
ご覧になってみてください。

さて
2月12日と13日と
前に告知した、住まいの耐震博覧会が
東京ビックサイトで行われました。

3DマイホームデザイナーPRO7のメガソフトさんが
ブース出展するという事で

みさお式メモリアルムービーを使うという告知を前にしたと思いますが

その簡単なレポートが私のもとへ届きましたので少し紹介します♪

イベント自体は
とても賑わっており、大成功だったようです。

して、気になる動画の扱いですが・・・

写真が届きました。


f0238393_021840.jpg


ぶはwww


私の予想だと
この下においてある小さいPCで流すんだろうな~って感じだったんです。

こんなに大きく扱っているなんて!!

だだだだだ・・・・大丈夫なんだろか私なんかで(;´)皿(`;;)滝汗

POPの大きさ、もはやサブコンテンツですよこれwwww

ししし、しかも

f0238393_0374369.jpg


電脳主婦と癒し系マッチョとか書いてるぅぅぅぅwwwwwww

なんか~嬉しいような恥ずかしいような申し訳ないような
複雑な気持ちです^^;;;

一番最初LS3をビックカメラで買う時
ちょうどそこでメガソフトがキャンペーンしてて
マイホームデザイナーを山積みしていて

お~ずいぶんと販促に力いれてるなぁ~
これはやっぱり欲しいかも・・・


なんて思ってたんだけども

まさか自分がその一部になるとは
その時夢にも思いませんでしたw

アクセス数自体は普段と変わっていませんが
イベント担当者さんの話によると
プロのビルダーさん達が大注目で、素人でここまで作るんだから
俺たちも負けてられないと燃えていたそうです(笑

さぁさぁ、プロの方~~
PRO7とOptimageかっちまいなさぁ~ぁぁぁぁい(笑

施主さんはとりえあえずLS3必須でw


そうそう、そしてこの日のイベントのメインコンテンツは
なんといっても

3Dマイホームデザイナーが
3D画面出力に対応していた事


すっげ~~~~(笑

なんか凄すぎて吹いてしまった。

これ、自分が作ったデータを3D対応TVで3D表示出来るらしくて
シミュレーション力とプレゼン力が大幅アップな感じらしいです。

実物を見てないので
いつか、自分の家のデータを見てみたい!!!

これ、ハウスメーカーとか工務店が
プランニングする時に、これでプレゼンテーションしたら
かなりインパクトありますね~~~

細かいところまでお客さんと話ししながら、決めていけるんじゃないかなぁ。

f0238393_0193333.jpg


なんかメガソフトっていつも思うけど凄いねっ!

これはヨイショしてるわけじゃないんですよ

時代の前進への追従が遅れがちな建築業界に
常に最先端な発想でソフトを提供しつづけるメーカーって
電脳主婦的にはホント、ツボなソフトメーカーです。

この前もiphoneでデータをグリグリ見れるの発売してたしね~

何よりもマイホームデザイナーのシミュレーションのおかげで
ほとんど想像とズレがなくて、満足出来る家になったのが嬉しいです。

はっお礼の言葉になってしまった。
今度にとっておいてるのにぃぃ(笑

これからも、みさおさんは
メガソフトを絶賛応援していきますよっ♪

もし、またいつか芸能界に復帰して
メディアに出る事なんかあったらメガソフトのワッペン付けなきゃww

それでは今日も応援よろしくお願いしまーす♪

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ...

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ...
価格:49,740円(税込、送料込)



【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ...

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】送料0 ...
価格:9,200円(税込、送料込)





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2011-02-14 23:59 | Comments(0)

<< ホームシアター構成に悩むの巻 住んでみたよレポート【LEDフ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE