しばらくの間更新を停止します。

今回の災害で11日から胸が締め付けられたままです。
サイトのアクセス数も70%くらいに減り
東北からのアクセスはもちろん大幅に減ってます。

この状況で、いつも通りに建築ブログを書くテンションには
どうしてもなれなくて、主要TV局が通常番組を
放送しはじめるまでは、更新を停止したいと思います。

もちろん、こんな時こそ
明るい息抜きが欲しいっていう考える人もいるし
こんな状態でも楽しみにアクセスしてくださる方が
たくさんいるのも理解しております。

ですが、これで辞めるというわけではないので
楽しみにして下さってる方は
是非、待っていてくださいね。

復興が本格的に始まれば
こういった建築やDIYブログはきっと役に立つと思って
また頑張っていこうと考えています。

どうぞよろしくお願い致します。

みさお

  by j-misao | 2011-03-14 12:37

<< 近況報告と糞害っ! 地震・・・皆さん大丈夫ですか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE