家にはみんながやってくる。

こんばんわ~
激しい楽しい週末が終わって
明日はもう月曜日ですね!

今日のディナーはイタリアんの外食だったのに
帰り際、喉の奥へ何かの虫が直撃して
ひどい思いをした、みさおさんです。

田舎の夜は、口を塞がないといけないのが
いまだに慣れません・・・

ぐぇぇ気持ち悪いぃぃぃぃぃぃぃぃぃい


今日もおひとつお願いしまーす。
人気ブログランキングへ
どもです~

週末は恒例の旦那弟夫婦が泊りに遊びにきて
またジェンガ大会しましたw

もうなんか旦那の兄弟夫婦というより
単純に家族全員と親友モードになってきました。
こんなに気があう人達が身内に増えて、嬉しい楽しい大好きです♪(もう古いか

弟さんは音楽が趣味なので
今日は二人で色々なレコーディングをして楽しみました♪
そのうちユニットでオリジナルソングも出来そうな予感がしますw

弟夫妻もそうなんですけど
他にもたくさん我が家にやってくるので
今日は少し紹介します♪

まず~~~~

今年初めてみた

f0238393_22593674.jpg


カマキリー!

ジューンベリーに止まってました。
大歓迎ですよ!!カマキリさ~ん!
頑張って働いてたくさん虫をお食べになってください~~~~~

そして、リビングの窓には

f0238393_2314667.jpg


でっかいキリギリスがぁぁぁぁ

マイガーデンは昆虫ランドになりつつあります(爆

そして極めつけは
生まれて初めて見る

f0238393_2325154.jpg


カエル!!!!!

まじなにこの可愛さっ!

イラストとかゲームの中のキャラとかでしか
まじまじと見たことがないので、テンション超あがって

超大量に写真撮ってしまいましたw

水切りにぴとって止まってるんだもの・・・
手を近づけても、ちょっと嫌がるだけで逃げないし!
カワイィぃぃぃぃぃ

f0238393_2341787.jpg


ちっちゃいよぅぅ

手のひらに乗せてみたら、湿ってて新鮮な感じでした。

バラの点検とかをしてる間、しばらく目を離して
ふと見ると、同じ場所にいなかったので
また探してみると、違う場所で

f0238393_2351580.jpg


水切りと壁の間に入って

あまやどりしてましたwwwww

この子、なんて可愛いんだろう。。。。

飼いたいなぁ~って思ったけど
旦那がカエル嫌いなのと、やっぱり自然が一番だろうから
田んぼの方へ逃がしてあげました。

夜、カエルの大合唱が聴こえるのは
この子たちがたくさんまわりにいるって事なのね・・・

まじぴょんぴょん萌えるわ・・・

途中で植木コンテナから、水切りへジャンプした時

f0238393_2311166.jpg


届いたのがぎりぎりで、必死にこの体制で踏ん張ってるしwww

萌ガエルだわぁ016.gif

繁華街育ちには珍しくてしょうがないのです。

しかし、雨が多くてジメジメしまくりで

梅雨~って感じですね~

家の中は高性能エアコンとシーリングファンと
断熱効果のおかげで割と快適ですけどね!

来月は東京だけど、暑かったら大変そうだぁ

そんなわけで、これから録画したJIN最終回を見まーす♪

では、またですぅ!!

出来れば残りもポチポチお願いしますね^ー^


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-06-26 23:16

<< アシダカ軍曹もやってくる。 今日はブロ宣だよ (゜∀゜) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE