近況報告(長文でいくじぇ)

ご無沙汰してます。
全国のみさお式ブログのファンの皆様
ずーーーーっと更新サボってゴメンナサイっ!!

だって

他の事に忙しくて
モチベーションがなくなったんだもんっ


しばらく放置になったしまったおかげで
固定読者さん達がちょうど200人くらい減りました(爆

けど、まだ見てくれてる人が300人以上いるので
頑張って更新しなければ!!!

今日はtwitterで
生きてた!良かった。
と言われ
さすがに更新せねば!と重い腰を上げたのです。

でも、ブログネタは
いっぱい貯めてるんだよ~

まぁとりあえずお願いします!
人気ブログランキングへ
どもども^ー^

この1ヶ月で色々変わったもの。

まず東京でhi-nakaさんとかまめさんとか会えた事とか
帰って来てiphone4を買った事とか
そして、それをYAMAHAのAVアンプに無線で音データを送れる機械を買った事とか
庭のサークルストーン、内側のレンガが終わって
ジュラストーン並べて後は接着と目地やるだけになった事とか
5年ぶりに新曲書いてる事とか
ドル円が史上最高値更新したとか
自動車学校行く事になったとか
全国飛び回り系のITコンサルタントの仕事が始まりそうとか
ネットショップ間もなくオープンさせるだとか
子育てする事になりそうだとか


まぁ、ホントに色々あるのよっ!

でもね
一度ぷつっと切れたモチベーションの糸は
なかなか元通りにならないのよねw

今後は、ゆっくりまったり
書きたい事がある時に更新していくと思います。

それでもよければ、また宜しくね!

じゃぁ今日のネタ~

まずは
東京行きで一番衝撃を受けた事件

f0238393_14302689.jpg


これwwwwww

旦那の大会の応援の合間に
ねーさん夫妻と近くの中華料理やで昼食とったんだけど
その時にねーさんが頼んだ

なす味噌炒め定食!

これが凄い凄い

見るからに焦げ焦げでウワーって感じだったけど
ねーさん、ナスはかろうじて生きてる!!とか言いながら
少しずつサルベージして食べてたwww

そして、最後に残った物体

f0238393_14355562.jpg


これひき肉なんだけど

見事に炭化しておりますwwwww

喰えるか!こんな物!!!

とぶち切れるにはあまりにもお店の方たちがご老人だったので
我慢して高いお金を払って退散しました(笑

そんな日のマッチョさんの大会は

山下公園側にある

f0238393_14413867.jpg


神奈川芸術劇場で行われました。

f0238393_14444968.jpg


仕上がりは写真みると一目瞭然だけど、いまいち(´-`;

日本クラス別だとさすがにレベルが高い高い
マッチョさん、今年は少なくとも半分以上にはいくと思ってたけど
残念ながら、また今年も下から数えた方が早い感じでした。

まぁもうお酒とタバコやめて気持ちを切り替えて、本気アスリートモードにならないと
全国レベルでは戦えなそうです。

その後の福岡大会では3位で表彰台登ってました。

f0238393_14455051.jpg


マッチョさんネタはこの辺にしておいて

次に私の実の兄のお店での事

私の兄、結構凄い経歴の持ち主で
甲子園でたり、俳優やったり、会社作ったりと結構アクティブで尊敬してる人

そんな兄が渋谷に会社持ってるんだけど
そこの1Fがアパレルショップになってるのです。完全に兄の趣味で(笑

そこでバイトしてるのは取り扱いブランドのTRIBALを愛してる
現役の世界レベルのダンサー達!

f0238393_14483078.jpg


ちなみに左に後ろ姿で写ってるのが兄45歳
まったくおっさんじゃない、超カッコイイ人です!

真ん中と右の女性がブレイクダンスやってる人達で
女性の方は、世界大会レベルの人!

今度機会があったら、動画とか載せようと思うけど
ホントカッコイイんですよぉぉぉぉぉ

もう、くるっくるっ回ってるし!

あ、一枚だけスマイリーの写真載せておくか (゜∀゜)

f0238393_14512483.jpg


身体能力高すぎww

そんな兄のお店の店長さん、お別れの日に
マジック持って写真撮ってくれ

って言ってるから、なんの事かと思ったら

f0238393_14541817.jpg


こういう事だったwwwwwwww

超うけたw

あとは、東京いったついでに
5年ぶりにエクステつけちゃいました♪

f0238393_14575013.jpg


って、服が黒くてよくわからねーwww
まぁこれを書いてる今はもう取ってしまったけどwww

なんかマッチョさんは顔をよく出すけど
私は出さないの?と言われたので、出してみました。

基本的に私は写真撮る側なので、自分の写真が常にないのですよっ!
まぁこれで許してw

コンクリートブロックで
水平取ってるようには見えんじゃろぉ~?(笑


そんでもって、このエクステをつけてくれたのは

赤羽にあるT-ZONEというお店

f0238393_1525280.jpg


ここのエクステはめっちゃオススメです。

元々は東京時代に仲が良かった
山本美憂ちゃんから紹介してもらったんだけど
店全体の雰囲気も良くて、店長の人柄も最高で
なにより技術が凄い高くて、一時期、よく通ってたのです。

店長さん

f0238393_1585433.jpg


我ながらいい笑顔が撮れたもんだ!

行ける距離の人はT-ZONEめっちゃオススメなのでトライしてみて!


そうそう、みんな美憂ちゃんの事知ってる?
女子レスリングの世界女王と言われたすっげー人

f0238393_15173058.jpg


今、現役復帰してロンドン五輪目指してるの~
山本美憂復帰! 決め手は弟

次は10月の日本女子オープン大会か!
行けたらいいな・・・

私が失恋してボロボロになってる時には
わざわざお茶しに出てきてくれて、慰めてくれたりして
とってもお世話になったんだけど
よかったら応援してあげて下さいぃぃぃぃ

私も超応援する!!

応援したい企業スポンサーも募集するぜ!

さて、なんだか
とっても建築ブログと言うには程遠い

みさお式ブログ

になってしまったけど

まぁいいわよね!

近況報告だしっ!

そんな感じで、まだまだいっぱい伝えたい事あるけど
今日はこの辺で!!

皆さんのコメントがモチベーションに繋がるので
是非宜しくぅ!

でわでわっ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-08-20 15:22 | Comments(16)

Commented by ひむろっく2011 at 2011-08-20 16:35 x
本当にすごいタイミングだよ♪
びっくりだけど嬉しいな!

本当に楽しみにしてるんです!

だからないとすごい寂しいんですよね((T_T))

ここまでみんなの関心引き付けたからには惹き付けたからには、もうモチベーションとかそういうのは抜きで、間をあけずに公開するのが社会的責任ってもんです←ウソ


でも本当に楽しみにしてるし

何もないとさびしんだよう

他のブログに浮気したったるわとかいってみてはじめてわかった!



あんたのブログはどえりゃあわかりやすいんだわあ!

でら面白いがん

ヘッドラインとか、ヘッドライン毎にまとめてあったりとかさぁ


他のブログ見てても面白くないっつーか

マニアだからね。内容が

変態的に

自分のこと大好き的に

いまいましいB型女的に

おもちろいんだもーん



自分の関心事にはとことんこだわる

ライフワークになるものもあるけど飽きるのも早い

情熱と冷酷さを秘めたB型野郎の愛すべき二面性





自分勝手な自分も結構好きだから始末が悪い


アハ
そんなB型気質満載のここが好きなんですよ♪


いやーん


ちゃんとつゅづゅけて(⌒3⌒)

Commented by のな at 2011-08-20 17:51 x
お久っ!^^
更新がないので心配していたんですけど、お元気そうで何よりですぅ。
ご主人、残念でしたね。(僕には十分に凄い筋肉に見えますけど)

みさおさんを拝見して、とても上品な方で~
まさか、スッピンで自転車を全開でこいだりしてるようには見えませんよ。 へへっ

これからも記事を楽しみにしていますね。 よろしく~
Commented by mei at 2011-08-20 20:19 x
お久しぶりです!!!!!待ってました!更新♪

なんとな~く、思っていたんですが子育て…^^
おめでとうございます♪

我が家はいよいよ引っ越しに向けてのラストスパート。
出費もスパートしちゃってます>_< わ~ぉ。

ゆっくりでよいので、更新してくださいね♪
Commented by 眞里 at 2011-08-20 21:05 x
いやぁ~、ひむろっくさん凄い!!すごい、大正解☆
よく、妹の事を理解している。(^O^)/

さて、あのナ炭素・・・
普通は、出せない・・・出した時点でおばぁちゃんの勝ち!!

もう少し料理がまともで、もう少し(かなり)若かったら、クレームつけたけど、姉は相手をみるので。。。(言っても伝わらない)

さすがに、ひき肉は、身体に悪そうだったからやめたけど、
たぶん、素材の質はよかったから、なすは食べれたわ(笑

マッチョさんの写真、やっぱり上から撮った方が膝下よく見えるね!!上半身は、顔も含めてとっても素敵だったのに・・・♡

仕事姿、操が撮ったからなのかな?すごくかっこよく撮れてたね。



Commented by くく at 2011-08-22 00:41 x
なかなか更新されていないので、色々事情があるのかな~とは思っていましたが、まずはお元気そうでなによりです。
挨拶遅れましたが、勇気を出して?(酒の勢いで??)初コメントです。 住不を探っていて、昨年見つけたのですが、結局住不では建てないのですが、はまっていまい、今も読み逃げさせていただいていました~。 

マッチョさん、結果は残念でしたけど、でも十分凄い身体ですよね~! 自分もジム通って、もーちょい鍛えねば!

これからはちょくちょく書かせていただきますし、ブログ無理しない程度で続けてくださいね~!

・・それにしても、みさおさん自身、とてもコンクリうってるようには見えない気品のあるお方ですね♪
Commented by j-misao at 2011-08-22 16:06
>ひむろっくさん
ホントにどんぴしゃなタイミングでしたね~w
待ってくれてる人がいるのはわかっていつつも
プライオリティの問題で・・・色々と・・ゴホンゴホンw

でも、こういう事書いてくれると
モチベーションが超上がりますのでっ!
またガンバレますよ!

これからもみさおワールドをよろしくですぅ~!
Commented by j-misao at 2011-08-22 16:06
>のなさん
ご無沙汰です~!!元気にやっとりますぅ
お庭の花々がどんどん終わって後処理に困ってますが(笑

そんな、上品だなんて、、、そんな・・・
ゲホゲホwww

写真の問は東京で仕事モードでしたからね!

こっちに戻ってからは相変わらず
ノーメイクおばさんモード全開でございます(笑

少しずつでも頑張っていきますぅ~
コメントもらえるとガンバレるのです♪
Commented by j-misao at 2011-08-22 16:06
>meiさん
ご無沙汰です!!
子育てなのですが、一部誤解を与えてしまってるのですが
私が産むわけではないのですw
旦那がバツイチなもので^^;そっちですw

引越しいよいよですかぁぁぁぁ
超大変ですけど頑張ってください~!
Commented by j-misao at 2011-08-22 16:06
>ねーさん
ホント、よく理解されてますwwww
しかしあのナス炒めは凄かった・・・
あんなの見たことないよねw

仕事姿は私の撮った写真じゃないんだけど
あの写真かっこいいよね~
Commented by j-misao at 2011-08-22 16:06
>くくさん
どもです~!はじめまして~!!!
昨年から半年以上潜っていたなんてっ!

みさおはコメントの数がモチベーションなのですっ!
なので一言でも一行でも書いてくれると嬉しいのです~
いっぱい頑張って書く必要はないので(´-`

少しずつ頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いしまーす!
Commented by cocoa-mama at 2011-08-22 20:42 x
はじめまして、cocoa-mamaと申します。

私も住不で建てたわけではないのですが、
建築ブログの検索からこちらにたどり着き、ずっとROMってました。
家が建った後もみさおさんのブログを読むのが楽しみで~♪
更新が再開されてとっても嬉しいです!

また楽しいブログよろしくお願いします。
Commented by らくだ at 2011-08-25 08:24 x
おかえりまっほ。

みさおさん若いのね~
なんか、文章からだと酸いも甘いもかみ分けた
もう少し、その、、、オバサンだと思ってました~汗;

超カワイイじゃないですか!

それと、兄ちゃんすごい!
できる人は何をやっても成功するんだね。
Commented by j-misao at 2011-08-25 11:25
>cocoa-mamaさん
はじめまして~!
コメント遅れてすいません~見落としてた(・ェ・;

ずっと見ててくれたんですね~!
嬉しいなぁ~♪

頑張って続けていこうと思うので
よかったら気軽に超気軽に適当にコメントくださいね~^^
Commented by j-misao at 2011-08-25 11:30
>らくださん
どもっす~

若くないですよっ!がっつりアラフォー時代突入で
お肌が重力に・・・とかなってますw

東京にいる時はそれなりに頑張ってるけど
こっちへ戻ってきた途端に
ノーメイク&適当な格好になってしまいますw
その方が楽だしぃぃぃぃ
いちいち庭に出るのに日焼け止めとか塗ってられないし
今年はかなり焼けちゃったなぁ~(笑

超カワイイだなんてっ
それは間違ってるぜwww
ただの鬼か悪魔だと旦那は思ってるはず・・・フフフ

兄は親の事情で
ほとんど一緒に暮らした事ないんだけど
昔からホント凄い人です~
ボーリングやらせたら230とかいっちゃうし
麻雀やらせたらプロ連盟の人と普通に戦っちゃうし
オソロシイ子です(汗
Commented by らくだ at 2011-08-25 15:01 x
言い忘れました。マッチョさん、すごいですね。
でも全国大会だと、マッチョさんが負けたってことは、あの写真から見ると、重要なのは、「筋肉の筋?」肉が割れてないとダメなのかしら・・。
あれ、割るのはどうやったら割れるのかしら?

でも、自宅にトレーニングルームもっちゃったから、頑張るしかないですね。

応援してマッスル!
Commented by j-misao at 2011-08-29 18:54
>らくださん
そなんですよ~!大会当日に向けて
とにかく体を絞っていくんですが
筋肉がパリパリに割れてる状態って
ピークを決めてその数日中しか出てない感じですね~

なので調整を失敗すると大会当日は血管が浮き出てなくて
数日後にそういう状態になったりとかして
いかに大会に向けて体脂肪と体調をコントロール出来るかというのも
競技内容な感じですねっ

<< サークルストーン【内周完成~ジ... 無事帰還 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE