人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カエルとツル薔薇とパラソル

お久しぶりです、こんばんわぁ

実は、短期東京出張から昨晩帰って来ました。
ほとんど時間が取れないスケジュールだったので特に言ってなかったですがスイマセンw

とりあえず、例のアレから再開っ
人気ブログランキングへ
いづもすんません~

さて、出張前に撮りためていた写真を今日はアップします。

が、その前に

本日、教習所の卒検でしたっ

もちろん合格しました♪

オール1発スルーで1ヶ月で終わり♪
明日試験場行って学科試験受けて免許もらってきまーす^ー^

なんか通ってた学校にはハイスピードコースっていうのがあって+5万円で通常より早く取れるんだけど、5万円払うならゆっくりでもいいやぁ~なんて通常コースで行ってたんだけど、1ヶ月というのはほぼそれと同じらしくて、要望通りガンガン技能入れてくれた先生で、とてもとてもラッキーでした♪

車の記事も増えるかなぁ~
でも車系の記事はみんカラで書こうかなとも思ってたり
だって一応建築ブログだしね(・ェ・;

もういっそ、みさお式ブログでもいいんだけど(笑

まぁまだわからんw

さて、写真紹介でーす。

まずはぁぁぁ
最近うちのバラさんが大好きな
アマガエルちゃん

バラを見る度に居ます。

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_19493195.jpg


この子は、前に居た子なんだろうか

別の日に覗いてみると

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_1950144.jpg


こんな風に花びらの中で休んでましたw

超カワイイwww

またまた別の日には、葉っぱの所に居たので
ちょんちょんと
つついて見たら、大ジャンプして

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_19511559.jpg


意外と冷静な顔w


驚かせてゴメンネ

バラはどんどん咲いては枯れてを繰り返しつつ
少しずつ増えて行ってます。

この前は、こんなに立派な花が咲いてました。

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_19531359.jpg


美しすぎて困ります。

現在はこの写真に見える蕾も咲いてて
さらに豪華になってます (゜∀゜)
たぶんこれだけ咲いてたら、そろそろ肥料あげないとかなぁ~

バラ育成、楽しいなぁ~

ちなみに買ったのはこれです。

【バラ苗 つるバラ】つるヒストリー(二年生国産大苗予約)7号鉢植え

【バラ苗 つるバラ】つるヒストリー(二年生国産大苗予約)7号鉢植え
価格:2,900円(税込、送料別)



確か5月に予約して6月に届いたんだっけかなぁ~?

このお店、あたりのお店だと思います♪

あとは、ちょっと時期が遅くなっちゃったけど
やっとパラソル買いました。

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_2031634.jpg


こうしてみるといいんだけど
パラソルとストーンサークルがだいたい同じくらいの大きさで
それに比べるとテーブルが極端に小さくて
大きいテーブルが欲しくなりますw

そして、隣の田んぼはすっかり

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_2044169.jpg


実りの秋を迎えました。
庭の横がコレって、なんか凄い

旦那が夜中に1本ずつ抜いていけば
結構な量になるなって言ってたので
そんな事したら
おじーちゃんが可哀想じゃん;ー;

とは言わずに

確かにバレなそうwww

と笑いました。

邪悪な夫婦ww

もちろんそんな事しませんよ!(念の為w

最後に25日の夜に実現した、長年の夢

じぶんちの庭でBBQ!

カエルとツル薔薇とパラソル_f0238393_20101290.jpg


笑いのたえない、幸せでお腹いっぱいな一時でしたぁ~

明後日からは、ここに子供達が二人加わる事になるんだなぁぁ
また近いうちにBBQやらねばっ!

肉いっぱい食べるどおおおおおお!!

その前に明日の試験場がんばろうぅぅぅ
おぅぅぅ!

そんな感じでめまぐるしく生活が変化していってますが
10月からは本格的に仕事が活発化します。

ブログ、なるべく書くようにしますが
やっぱり数日抜けちゃう事も多くなると思いますが
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-09-29 20:14

<< みさおさんの近況報告です お風呂の頑固なうろこ状の水垢退治! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE