今日は結婚記念日、もう1年かっ!

こんばんわぁ~

ねーむーいー

つーかーれーたー

子供のいる生活、結構大変ですw
やっぱり食事にかかる時間のウェイトが大きいですなぁ

と言うことで、ポチポチお願いしまーす!
人気ブログランキングへ
どんもでーす。

なんか、あっという間に前回更新から5日も経ってるし・・・
ぶっちゃけ体感感覚は2~3日って感じですwwww

あぁそろそろ3日くらい経つから更新しなきゃなぁ

え!?5日も経ってる!?!?!?

みたいなw

ネットショップが一応、勢いでオープン!!的に開けてみたら
もう受注が入り始めて、オーナーが私に
「どっきりじゃないんだよな?」とか確認メール送ってきたりして
とても喜ばしいスタートなのですが
社内の在庫管理システムからショップサイトまで
0から作り直した私にすれば、こんなのは序ノ口なわけで
これから、ますます忙しくなる事が予想されますっ

ブログで紹介するかどうかは迷ったんだけど
色々なアレでアレなので、とりあえずはまだ公にしない事としますw
スイマセン(・ェ・;
もしここで紹介出来る日が来たら
皆さんに宣伝してもらえたら嬉しいな♪

さて、近況なのですが
まず、近所にセキスイハイムで建ててる家があって
この前、超でっかいクレーンが来てるから

おぉ~!今日は空飛ぶ壁かぁ~なんて思ってたら

空飛ぶ壁っていうか
空飛ぶ部屋でしたwwwww

参考画像はこちらでw

セキスイハイム恐るべし
現場に来る時にはもう配線も外壁も石膏ボードも終わってる様に見えて
1日で外観まで家が出来てました(笑

写真撮ればよかったんだけど
施主さんも来て写真撮ってたので遠慮して
遠くで見てるだけになってしまったw

まぁ人の家、パシャパシャ撮るのもあれだしね(笑

んで、もっと驚いたのが

あとからもう一度行った時に施主さんとお話したんですが

突然ニコニコニヤニヤしながら

「あの実は・・・ブログ・・・みんなで読破してまして・・・全部知ってるんです・・・w
すごい参考にさせてもらいました・・・^^;w」


っておぉぉぉぉいwwwww

初めて会う人なのに

なにこの親近感wwwwwwww

しかもブログに載せちゃってもらっても構いませんって言うしw

家を載せていいって事だったんだろうか・・・
それともこの話の事!?
明日から毎日撮影いって、定点撮影しれって事?(爆

とにかく、何だかすごいなぁ
私はブログのまんまだから、それで好意的に接してくれるなら
仲良くなれるのは確定だしね!w

あ、私が好きになるか嫌いになるかはわからないか(笑

でもB型だし、会った一瞬で好き嫌いが決まるから
とりあえず好きの方という事で、楽しくお付き合いさせてもらいまーす!

その隣の家も引っ越して来る前からこのブログを知ってて
メールとかでよくやりとりしてたんだよね~
そちらの家族も週末家の前で子供達がみんなで遊んでたりして、いい感じ♪
今度一緒にスイーツ行く予定ですっ♪

私が来た時はうちしかなかったこの通りのこっち側も
1年もしないうちに、もう5軒続きになっちゃいました。

ふぅ、んでそろそろ写真いきます。

農道に自分で植えたコスモス

f0238393_0534049.jpg


だいぶ咲いてきて、秋っぽくなってきました。
今はもっと咲いてるかな

それから、もう結構前になるけど

f0238393_0543834.jpg


ヤマボウシの周りにレンガを施工しました。
これはまた別記事で書きます。

あとは私の車

f0238393_05592.jpg


もうバリバリ引っ剥がしたり、配線しまくったりして

f0238393_0553625.jpg


さっそくブルーな空間になってきました(笑

電脳主婦なので、これくらいは結構余裕♪
旦那弟くんにも作業手伝ってもらったけど^ー^

みんカラの方に詳しくやり方書こうかな~なんて思ったけど
なんか面倒くさくてとりあえず放置してます。
写真は全部撮ってるんだけどねぇ~♪

免許取って、車買って乗り始めて今10日経ったわけだけど

電脳主婦は累積走行距離600km弱で
ヒューズBOXから常時電源取ったり
ハザードランプからイルミ電源取ったりして
ブルーLEDをあっちこっちにつけたりしてますww

そのうち外観も青く光ってそうです(笑

ということで!(いつもの強引な話題チェンジ)

今日は1回目の結婚記念日でした。
旦那も私も忙しかったので、夜ちょこっとガストに行って黒糖プリン食べて

ウマー!

してきました。

あと子供達が、かーさんと呼ぶ努力を始めました。
なんか、嬉しいのと照れくさいのとごちゃ混ぜです。
昼は子供連れて3人ででっかい公園に遊びに行ったりして
すでに超仲良しです。

さぁ明日もがんばろう

いっぱい書きたい事だけが溜まっていく。

コメントの返信も明日まで待ってくださーい

おやすみなさーい



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-10-10 23:56 | Comments(12)

Commented by mei at 2011-10-11 09:17 x
みさおさん、電脳主婦なのはブログで解ってましたが
車を自分で改造できちゃうんですか?!@_@
ブルセラって外見かと思っていたら内装までブルーとは!!スゴイ^^

コスモスもきれいですね~^^季節を感じられます♪
我が家もただ今庭木を植えてもらっている最中。今まで
スッキリしすぎていた庭が一気に庭らしくなってゆきます。
でも、私は低木とお花が良かったんですが主人の意向で
高木も入っててなんかうっそうとしないか心配です>_<

子供さんたちが『かあさん』と言おうとしてるなんて!
一緒に住み始めたばかりなのに本当に関係がいいんですね☆
ステキな家族になってくださいね♪
Commented by じょんりー at 2011-10-11 13:20 x
みさおさん先日はお会いできてうれしかったです。
ハイムの施主です(笑)

いや~、ほんとにブログののせていただいて感激です~!
言ってみるもんですね~。

うちの母と姉と仲良くしてやってくださいね。
現場見学にもぜひいらしてください。
もちろん完成後も!
Commented by j-misao at 2011-10-11 21:55
>meiさん
そうですよ~!電脳なので配線とかそういうのはすぐに理解出来ちゃいますっ!

でも数年前までは、自分がこんなに色々何でも出来るってわかってなかったです。

物事なんでもやってみれば、なんとかなってしまうという世界にどっぷり浸かって楽しんでおりますw

コスモスも想像以上に大きくなっていて
結構な存在感ですよ~w

meiさんところもガーデンが賑やかになってきますね
やっぱり高木もいいと思いますよ~
剪定さえしっかりすれば、うっそうとする事もないでしょうし。さぼるとなりそうですがw

子供達、今日はかーさんって何度も呼んでくれました。
お互い少しずつ慣れないとなぁ~

そうそうちなみにブルセラって違う意味もあるんですよ~知らないとハズカシイ事になる可能性があるので、旦那さんにでも聞いてみてくださいね(笑
Commented by j-misao at 2011-10-11 21:59
>じょんりーさん
どうもどうも!カメラをぶら下げていたにーさんですね!
外観写真とか載せてよかったら、撮ってきて載せちゃいますよ!ネタがなくて困ってるくらいなのでそんな載せてもらって感激って言うほど貴重ではないですww

母上様がこの前、卵を持ってきてくださって、おいしく頂いています。ありがとうございましたァ~!とても仲良くなれそうな皆さんなので、完成するのを楽しみにしております~

じょんりーさんは普段どこの国にいるんだろうぅ
帰国する時は飲み会かお茶会を定例にしましょうねwww

なんか3人とも初めて会った気がしないこの親近感がとっても不思議すぎます。
Commented by のな at 2011-10-11 23:03 x
おつかれっす。 ホントっ、内容てんこ盛りの記事ですね。 へへっ

これから、秋のガーデンシーズンですね。
パンジー&ビオラの苗が出始めましたが、まだ、我慢しています。

ブルセラ、すごい進化ですね。@@さすが、みさおっち!
外観も青く光りますかぁ?^^

お子さんも賑やかで大変そうですが、先日の記事で、今、とても幸せを感じるように言われていましたので、僕も幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
Commented by シマ at 2011-10-12 00:01 x
一周年おめでとうございます!

家弄りくらべたら車弄りは簡単でしょ~w
外観もブルーにしてブルセラの名前負けしないようにしてくださいね♪
ブルーじゃなくピンクにしません?ww

くくさま
お誉め頂きありがとうございます!
誉められると伸びるタイプなんですwww
Commented by j-misao at 2011-10-12 00:28
>のなさん
どもです~
なんかもう色々手を出しすぎて
どれも中途半端ですwww
特にガーデンはかなり放置状態で愛情込められてませーん(・ェ・;

これからパンジーとビオラなんですね!φ(..)メモメモ

ブルセラ号はまだ外観はいじってないんですけど
近いうちにバンパー周り発行させようと考えてますぅ♪

家の中は今、子供達の荷物でごった返しで
とっても残念な散らかりっぷりになっておりますw
片付ける場所がないのです(笑

小屋が出来るまでの辛抱と耐えておりまーす。
またのなさんを招待する日が遠くなってしまったな・・・涙
Commented by j-misao at 2011-10-12 00:31
>シマさん
ありがとです!

確かに家弄りに比べると、躊躇なく弄れますねwww
外観ピンクですか!!!
さすがシマさん、発想がエry

むしろ超でっかいハートマークのイラスト書いちゃうかっ!
なんちって

とりあえずブルセラ号はクールビューティを目指しています♪
Commented by おいちゃん at 2011-10-15 08:37 x
結婚1周年あとおめでございます。
車もいじりたおしてるみたいであなおそろしや
Commented by Eliminate at 2011-10-16 20:36 x
お久しぶりです。毎日かあさん お疲れ様です。そ~か~セキスイハイムの空飛ぶ部屋を見てしまったのね。宣伝してもらって有難うです。
Commented by j-misao at 2011-10-16 21:23
>おいちゃん
なんか、色々はまってしまいました。
もう、次の新車欲しい!(謎
Commented by j-misao at 2011-10-16 21:23
>えりさん
どもです~!1日で外観出来ちゃうのはびっくりでしたw

<< ヤマボウシ周りのレンガ施工 みさおさんの近況報告です >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE