今年もお世話になりました。

ご無沙汰してます。
11月前半から更新できないでいますが
私は生きていますっ

子供の面倒と10月から始まった仕事の影響で
あまり自分の時間が作れなくなるにつれて
ブログへの情熱が遂になくなってしまいました(笑

家の方の変化は
ホームシアターが出来たり、小屋作り始めたり
木工用工具が超増えたり
高圧洗浄機買って旦那のホイールの塗装が禿げたり
わーくるーむのワークデスクがDIYによって巨大化したり
皆既月食撮ったり、まぁ色々あるのですが
写真だけがたまっていきますw

また来年、気が向いた時に更新しますので
その時は宜しくお願いします^ー^

皆様良いお年をお迎えください~



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2011-12-31 18:59

<< 2年ぶりに出現しました! みさおさん編み物開始 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE