2年ぶりに出現しました!

皆様、お元気でしょうか!?

みさお式のみさおさんです。

2年前の秋、子供を突然引き取ることなり
当時中1だった息子も中3になりました。
学年で5番以内に入る程の出来の良さに脱帽している今日このごろです。

私の方は、今年の4月からとある会社の取締役に就任し
全国を飛び回る忙しい生活をしております。
2年前の記事で、これから3年間の間に世界は大きく変わる的な事を書いてますが
ほぼ予想通りに進んでますね!
70円台だったドル円は今や104円に・・・
70円台から買い積んで良かったです。
その3年目にあたる来年は更に激動となる事でしょう。

カメラの方はブログやっていた当時はD5000を愛用しておりましたが
その後、どんどん写真にはまり

ボディ:NikonD800/D700/Panasonic GX-7
レンズ:Nikon80-400mmf4-5.6D/135mmf2DC/85mmf1.4G/60mmf2.8/24mm1.4G
ストロボ:NikonSB910/SB700


となり、すべてプロ機材になりました。

家の方は小屋も出来て、庭も出来て
ウッドデッキだけがまだ出来てないという状態です。

当時関わって下さった皆さんのおかげで
本当に落ち着ける素敵なマイホームで暮らすことが出来ております。

本当にお世話になりました。
そして、ありがとうございました。


この2年でパワーアップした写真を何枚か載せておきます。

■芝を張った庭
f0238393_1045213.jpg


■去年庭に咲いたつるバラ
f0238393_1036068.jpg


■収穫したジューンベリー
f0238393_10391083.jpg


■庭のジューンベリーにとまったトンボ
f0238393_103761.jpg


■庭で日焼けをするマッチョさんとIKEAのバスタオル達
f0238393_10375827.jpg


■リビングに設置されたネイチャーアクアリウム
f0238393_1040261.jpg


■2013年夏の始まり庭から撮影
f0238393_10464337.jpg




また更新出来たらしま~す!

よかったら久々にポチりんお願いしまーすw



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2013-12-20 10:48 | 日常 | Comments(5)

Commented at 2013-12-23 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by j-misao at 2013-12-24 10:31
>野っぱらとお月さん
コメント有難うございます!
私もずっと草花はすぐに枯らしてしまう人でした。そして今もそうです。他のことで忙しいから、せっかちになってしまう。

思い返せば、この時は仕事をガッツリもしていなく、自由に暮らしていたから色々な所でゆとりがあったんですよね。今同じことやれって言われても無理ですし(笑)
おかげで2013年度の庭は酷いものでしたw
今は何か一つに絞って、継続していくという風に頭を切り替えて過ごしいます。
2014年はもう一度庭を綺麗にしたいなぁ~と遠い目で考えております♪

FXは・・・今はてっぺん待ちって所ですね!
Commented at 2013-12-25 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツッツ at 2013-12-30 13:08 x
初めまして。ツッツと申します。
お久しぶりに更新されていてうれしくなったのでコメント。

当初、まったく家に興味がなかった私ですが、みさおさんのブログをはじめから読んで(このブログを知ったときは完結してました。)家づくりに興味を持ち、今では絶賛建築進行中です。

たぶんみさおさんの素敵な建築ブログがなかったら一生アパート暮らしでした。
本当にこのブログに出会えてよかったです。

また、たまには素敵な写真を公開してくださいね!
てか、チョー写真パワーアップしてるし@@
スゴ。
Commented by j-misao at 2013-12-31 21:48
>ツッツさん
はじめまして!!ここにこうしてコメント残すのも久々でなんだか楽しいです♪
建築中なのですね!楽しい時期ですね♪
私も旦那が家もないし車もないしってボソっと言わなければ家を建てようと思わなかったかもしれません(笑)
月々の支払いやコストパフォーマンスを考えれば、本当に建てて良かったと思っています。家を建ててから運気も急上昇しました。前に進むって大切ですね。
たまに3年後の家の中の様子を紹介出来ればいいな~って思ってます。
子どもたちが来てから、結構悲惨な事になってますが(笑)
今後共どうぞよろしくお願いします♪

<< 新年あけましておめでとうございます! 今年もお世話になりました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE