人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチョの陰謀

彼が非番で家にいた。

私は寝室でお昼寝してた。

ちょっとお手洗いに行きたくなって起きてリビングに行くと
彼がニヤニヤして私の部屋から出てくる。

「何してるの?」

そう、いぶかしげな顔をして彼に尋ねる。

「パワーラック作ってた♪」

「え??」

パワーラックとは

マッチョの陰謀_f0238393_22382290.jpg


こんなような、トレーニングする為のマシンらしい

彼は結構本格的にやってる人なので、家を建てたら
庭にガーレジを買って、そこをトレーニングスペースにする計画でいるのだ。

んで、私の排気口作りの記事を読んで影響されたらしい。

「あんたに作れるわけないじゃんwww」

的な態度で画面を見るとなんか棒が1本あるだけwww

やっぱりwwww

と勝ち誇ってると

それでも頑張ってその棒をなんとかしてる彼w

実に微笑ましい

でも頑張ってる人を放っておけない私は
横で色々とアドバイスを開始する。

オブジェクト移動する時は数値でやるの!
違うっ!!そうじゃなくて!
そう!そうよ!そう!


とかいう感じで超優しく丁寧に(ぇ

10分くらいすると飲み込みの早い彼は
アドバイスなしでも色々とオブジェクトを組み合わせられるようになってた。

凄い!!凄いよ!
やるじゃない!!
ふっふっふ私の教え方がry


って言いたい所だけど

本当に飲み込み早くて凄かった。


3Dマイホームデザイナーが初心者にも使いやすいってのもあるんだろうけど
こんな短時間で使えるのも凄いなぁ

で、彼が作ったパワーラック

マッチョの陰謀_f0238393_22451491.jpg


「凄いだろう~???だから言っただろう~~??」


と勝ち誇る彼

うん、まぁ普通に凄いです(笑 サラリと


んで、ガレージを設置してそこに早速おいてみる。

サイズも実物と同じように作ってるから
おさまりがどんなものかわかるはず

マッチョの陰謀_f0238393_22492756.jpg


二人で「おぉ~~」と声を上げる。
なんかイメージ膨らむね~~~~

彼の目がキラキラと輝いてる。




と喜ぶのもつかの間

「でもさ、お金ないしいきなりガレージとか無理だよね」

安く済ませても全部込みで50万弱はかかってしまいそうなのである。

そしたらなんと彼が

「じゃぁガレージ買うまでゲストルームに置く」


とかいってるwwwwwwww

ゲストルームって坪庭があって、ゲストを呼んだ時に
お~~~~なってるあの空間だよ!?!?!?
ゲストルームだよ?そこにパワーラックおくの!?!?


私がイメージしてるゲストルームはこんな感じなのよ!?わかってる!?!?

マッチョの陰謀_f0238393_22521544.jpg

※遂に禁断のOptimageにまで手をだして画像クオリティをあげる私

ほわわぁっぁ豪華だわぁぁ♪

右下の方にラフィーネアで作ったコンセントパネルもちゃんとついてるよ^-^



んで、なに?ここにパワーラックだって!?!?

絶対無理ぃぃぃぃいい



と必死に抵抗するものの、さっさとテーブルとイスを片付けられて
パワーラックをどかどかと入れる彼

ちょ!なにすんの!やめてっ!あぁぁー


そしてゲストルームがパワーラックに占領されてしまう。
マッチョの陰謀_f0238393_2256969.jpg


んで、彼を見てみると

この画像を見ながら、こともあろうか
目をキラキラキラキラ輝かせて

「いいぃ~・・・・」

って言ってる。

もうありえないwwww
誰か止めてw

絶対だめええええええ

もう、引き渡し終わったらすぐに

マッチョの陰謀_f0238393_22575725.jpg


こんな風にして防衛しなければならないわね。
頼んだわよサンタさん。

そんなこんなで不安を覚えながら
私はスイッチと吸排気口を必死に作る。
やっとスイッチ類の埋め込みが全部終わったので明日くらいには
全部アップ出来るかなぁ~~

Optimageもあることだし
着工前のパーフェクト予想図画像シリーズ作らなきゃね~
はぁ着工前からなんて楽しいのかしら。

すでに頭の中で家が完璧に完成してる(笑

というわけで!
なんとブログ村平屋部門、2位になってました。
みなさん応援本当にありがとうございます~
これからどんどんおもしろくなっていく予定なので
どうぞ末永くよろしくお願いします!

あと、もっと気軽にコメントしてくださいねっ!質問とか何でもいいので!

でわでわ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

CTRL+クリックでいっきに3つ押すとタブで開いて楽ですよっ!
人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-06-16 23:04 | 3Dマイホームデザイナー

<< ダウンライトの位置調整 レッツ吸排気口をシミュレーション! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE