人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書斎内観

九州は今日雨がひどかったです。
湿度が高いと頭が痛いです。

みさおです。
こんにちは。

彼が、私の目を盗んで
3Dマイホームデザイナーを立ち上げて
自分の書斎を色々いじって作ってました。

なんか、色々アレンジして使えるようになってて

ちょっと驚きました(笑


こんな風にする~!って完成してたのがあったので
色とか微調整して、綺麗にレンダリングしてあげました。

じゃん♪
書斎内観_f0238393_19544269.jpg

※クリックで拡大

これを見せたら

金庫の色が違う!

って怒られました。

だって緑っていったじゃん~!

って反論したら

緑は緑でも鉄っぽい緑なんだよ~
わかってないな~まったく


とか言われちゃいました(笑

いや、まぁなんとなく想像はつくけど
今時あるの???そんなのって感じがw

調べてみたけど、同じような形で理想としてる色のは見つからなかったですw
色的にはこんなの?

書斎内観_f0238393_19573882.jpg


なんかお部屋をレトロな雰囲気にしたいらしいです。

ていうか、むしろそんな所に金庫おいて

いったい何いれるのよっ!

はっ!まさかエ○DVDとかそういうの・・・

まったく、男の人の秘密基地とやらは・・・
私にはよくわかりません。
誰か彼の味方してあげてください(笑

きっと私が花壇にお花を飾りたい感覚と一緒なのでしょう。

でも、こんな風にしたいっていうんだからいいですよね。
自分のやりたいようにやるのが一番だしね。
なんだかんだ言って、そんな彼が大好きです。

私がカラーコーディネートを担当したら
書斎内観_f0238393_20333693.jpg

※クリックで拡大

こっちのがいいのにな~って思うんだけど
「ん~・・・」と却下されてしまいますw

しかしこうしてみると日当たりのよさそうな部屋だねっ
私の仕事部屋とは大違いだわ~
日当たりいいの羨ましい~恨めしい!

ヽ(`Д´)ノ



みさおです。
こんにちは。


彼は最近、新居に引っ越したら何を買うかとか
そういうのをあれこれ考えるのが楽しいみたいで
休日はずっとネット通販のサイト見てるみたいです。

私はガーデンをどんな風にするのか考えるのが楽しいです。
もたもたしてると、全部彼のトレーニングスペースに占領されてしまうので
何とか家庭菜園スペースを確保しようと思ってます(笑

それでは今日も応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

CTRL+クリックでいっきに3つ押すとタブで開いて楽ですよっ!
人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-06-27 20:34

<< 追加見積合意 外観シミュレーション >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE