人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったくついてない!

今日は午後調子が悪くて
横になって休んでて、起きたらもう17:30(汗

うわ~~どうしようぅぅと思って

今日は定点観測サボろう♪

なんて思ってボーッとしてたんだけど

やっぱりダメ!!!
最後までやり遂げないとっ!!!

という気持ちが勝って
日が暮れる前にと急いで支度して出発して

全速力!!

しっかりヘルメットをして
もの凄いスピードでいつもの道を飛ばしてると

ぽつりぽつりと雨が降ってきて

げ、雨だ、、、勘弁してください、、、、

と思ってると

ドバアアアアアア

ってバケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨www

雨宿りする場所もなくて
全身水浸しに・・・
カメラバックもやばくて、とりあえずひっくり返して
雨水の浸入を防いで見る・・・

途中トンネルがあったので
しばらく待ってみたんだけど
止む気配がないから、日が暮れて真っ暗になるのと
ずぶ濡れになるのをどっちをとるかという選択に迫られて

暗闇のどしゃぶりを走るのは避けたいと思って

雨の中突撃www

もぅぅちゃんと雨対策してくるんだったよぅぅ
今日に限ってバッグのレインカバー持ってきてないし、、、

しばらくスローペースで進んで
現場に近づいたら、だんだんと止んできて
到着したら、ちょうど雨があがって

なんとか撮影可能な状況に・・
どしゃぶりのままだったら撮影出来ない所でした(´-`;;;;

また降ると大変なので、慌てて撮影開始。
慌ててたので現場をよく観察する事もできず
とりあえず撮ってきました。

まったくついてない!_f0238393_23193537.jpg


だいぶ進んで、なにやら配管系も少し進んでる様子

まったくついてない!_f0238393_232154100.jpg


スペーサ
(業界用語でサイコロと言うらしい from ポパイさんブログ)
も綺麗に並んでるぽいです。
というか写真を見て初めて観察ww

まったくついてない!_f0238393_2324885.jpg

これは位置的にトイレと洗面室用ぽいですね!
ていうか写真の角度・・・最低;-;
滑り落ちそう
慌てるとろくなことないですね(´-`

しかし、これどうやって埋め込んだんだろう、謎い・・・

まぁ、そんな感じで今日はFF14やるので、これにて!w
また明日です~
レスちょっとまってね♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-09-03 23:31

<< フローリングの向きについて 今日も配筋でした。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE