人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1

FF14のやりすぎで寝不足気味なのですが
午前中頑張って現場へ行きました。

到着したのですが
あまりの衝撃に倒れそうになりました。

衝撃です!!!

奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22233131.jpg


はやすぎwwwwwwwwwwwwww

しかもなんか知ってるwwwwwwwwwwww


まだ午前中ですよ・・・

今日は写真がかなり多いので
あまり語らず、写真メインでいきますよ!

まずは積み上げられていた、床材
これは2F相当部分にはるのかな~?(我が家は一応平屋なのです)

奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22251584.jpg


完成したパーツがトラックに積んでありましたっ
奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22261075.jpg


これは!!
あれですね!!
洗面室上部分の4FIX窓ず!!!

奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22272365.jpg


いままで3Dマイホームデザイナーの中でしか見てなかったパーツが
たくさんありますっ!!キャァァテンションあがるうううう

浴室の窓部分!!
奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22281855.jpg


テラス部分!!
奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22285310.jpg


もう写真を撮りながら、涙がにじんできちゃいました。

本当に感動です

道路にも山盛りの材料ですww
奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22314754.jpg


さすがにうちだから出来る芸当ですなこれはっ
道が奥につながってないですからねぇ~!
しかもまわりに家ないしw
かなり自由に使えちゃいます♪

今日は6人で作業しているようでした。
フレンドリーな方もいたので、ちょっと安心しました♪
奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22333758.jpg


木材を上にあげる所。
クレーンが想像以上に大きいです。
奥さん!!壁が!!壁が!!Part 1_f0238393_22344940.jpg


午前中で1F部分が終了して、午後は2F部分を作るらしいです。


とにかく早い!!
早すぎる!!!
凄い!!


噂の空飛ぶ壁は午後1:30くらいからだと言うので
一度食事に戻り、再度飲み物を買って来てみることにしました。

まだまだあるので二つにわけます~!
応援ポチ忘れずにっ♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2010-09-29 22:38

<< 奥さん!!壁が!!壁が!!Pa... 土台に断熱材と床打ち >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE