人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークルームにテーブルがやってきた

こんばんわぁ

共用スペースの整理がだいたい終わったので
やっと自分の部屋を片付け始めました。

今日は遂にワークルームに置くテーブルが届いたので
自分で組み立てて、まずは最低限のセッティングをして
ブログを書けるようにしました♪

疲れたぁぁ

でもドリルドライバのおかげで
組み立て家具はかなり速く組み立てが出来るようになりましたっ!

では、電脳ルームの初期セッティングをプチ公開w

ワークルームにテーブルがやってきた_f0238393_21342553.jpg


イスは
リクライニングチェア リクライニングチェアー プレジデントチェアー オフィスチェアー 椅子 い...

リクライニングチェア リクライニングチェアー プレジデントチェアー オフィスチェアー 椅子 い...

価格:32,800円(税込、送料込)



これを買ったんだけど
開けてみたら

ワークルームにテーブルがやってきた_f0238393_21122410.jpg


汚い手で触った後がべったりついてて
ちょっと引いた・・・

悪魔のチェアっていうか
悪夢の手垢だろwww


検品くらい
しっかりしなさい


とクレーム入れる予定(´-`

まぁ拭きとったら綺麗に落ちたのでとりあえず忘れる事にして
座ってみると、かなり心地が良いww

汚れさえなければ5つ★付けてもよかったのになぁ~~~

テーブルは
パソコンデスク PCデスク 平机 机 専門 セール SALE ひとり暮らし 新生活 ワンルーム シンプル...

パソコンデスク PCデスク 平机 机 専門 セール SALE ひとり暮らし 新生活 ワンルーム シンプル...

価格:9,980円(税込、送料別)



サイズと値段でこれが一番ぴったりだったので頼んだんだけど
組んでみたら、やっぱりバッチリでしたっ!

ワークルームにテーブルがやってきた_f0238393_21335626.jpg


広角レンズで小さくみえるけど
デスクは160cm幅で真ん中のモニターは24インチワイドです (゜∀゜)
真ん中は壁に取り付ける予定で左右はアームで動かせるようにします。

あと計算通りに
両サイドにちょうどモニタースピーカーが設置出来るスペースが
出来ているので、合板でスピーカー台を自作して置く予定♪

作曲環境も整いつつあります♪

ワークルームにテーブルがやってきた_f0238393_23112247.jpg

結構事前シミュレーションと近い感じでいく事になりそです (゜∀゜)

ただなんか、パッと見優雅なのですが

ちょっと目が慣れませんw

チカチカ痛いwwww

モニター周りはやっぱり、50%グレーじゃないと
目がきついというのを学んだ夜でした。
しょうがないので、とりあえずグレーのタオルケットを発見したので
天板にかけてみて、少しマシになった感じw

とりあえずオシャレなデスクマット探そう・・・
ワークデスクはやっぱり濃い色の方がいいわね・・・

今日は他にもゲストルームのテーブルと座布団とか
彼の書斎のテーブルとかも来たので
まったりセッティングして、お見せしようと思ってまーす!

とりあえずそろそろ、使い心地レポートでも始めた方がいいわねっ
その前にWEB内覧会終わらせるか・・・

なんか色々忙しくてガッツり作業する元気がないなぁ~
引っ越してからかなり生活スタイルが変わりました。

ていうか、今探してたらヨサゲなの見つけました。

【切売/切り売り】 透明ビニールシート 厚み 2mm×幅 915mm 【10cmあたり270円】

【切売/切り売り】 透明ビニールシート 厚み 2mm×幅 915mm 【10cmあたり270円】

価格:270円(税込、送料別)



これをオーダーで天板と同じサイズで用意して
余って大量にある、アクセントクロスを下に敷こうかな~と企んでおります。
どうなるか・・・笑

では今日もお疲れ様でした。

応援宜しくお願いします~!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト

  by j-misao | 2011-01-08 21:41

<< ランチは優雅にハンバーグで ゲストルームのお買い物 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE