人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事帰還

9日間の出張から昨日の夜、福岡へ帰ってきましたぁぁ

更新したい事たーくさんありますがっ

仕事含め、色々と整理しないといけない事があるので
少しずつ更新していこうと思いますぅぅ

東京行ったら、紹介したい人や店とか
たくさん増えてしまったので、番外編が続くと思いますが
お付き合いくださいませ~!

とりあえず福岡へ来て移動中に思った事

暗っ!!
人少くなっ!
静かっ!
空気キレイっ!


そして我が家へっ

居心地最高っ

これにつきます。
疲れもぶっ飛びましたw

取り急ぎ、お知らせしておきたいのは

庭が凄い事になってる


というのと

演劇のお知らせ

今回仕事で出かけて知り合った若い凄い人

無事帰還_f0238393_9164846.jpg


8月3日~7日の4日間
JR王子にある劇場で


「さいごのかみさま」を公演する →ブログはこちら


リジッター企画の中島康介氏っ


仕事の関係で知り合ったのだけど
本当に熱い人で久々に夢とロマンに触れた気がしました。

彼はまだ若いんだけど
リジッター企画っていう演劇集団のボスで
脚本、演出などやっちゃいます。

ハートがとっても心地イイので
いずれ名を馳せるビッグな人になる事でしょう。
ていうかなってくださいw

こういう事やってる若い人達って結構いると思うんだけど
いいものは持ち上げたいって思いますねぇ
名前が知る人ぞ知る的レベルになってきたら
今は一気にネットで拡散して広がるからなぁ

糸井重里に凄い奴がいるってツイートしてもらえたら一発なのに!
ていうか、今思ったけど直接売り込めばいいんだなw
中島くん、糸井さんにツイートしておきなさい。

あぁそうかぁ
主要な人には片っ端にダイレクトに売り込みが出来るなぁ
熱意があれば、本物の才能は開花出来る時代
是非、頑張って欲しいですねっ!

リジッター企画の中島康介

覚えておくとよいです♪
お近くの人は舞台観に行ってやってください♪

チケット予約はこちらから可能っ

そんなわけで

色々とやることがたくさんあって
頭がパンク気味だけど
少しずつ片付けていきまーす。

さぁて
今回の出張で痛感したんだけど

やっぱり移動するならスマートフォンが欲しい!!!

ということでiphoneデビューするかもです。
auもいいんだけどなぁ

悩ましいw

ランキングも今日からまた頑張ってあげていけたらなーって思いますので
是非是非応援よろしくおねがいしまーす!!



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-07-26 09:22

<< 近況報告(長文でいくじぇ) 東京着 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE