人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サークルストーン【遂に完成!!】

こんばんわぁ~!

数日更新出来なくて申し訳ありませぬぅ
色々と忙しかったのですっ

土曜日に仮免修了試験があったのだけど

学科も技能も1発クリアしましたぁ♪

技能は順番に検定で私の前の人の
後ろに同乗したんだけど、優先車無視で一発失格しちゃって
なんかその後だったので、やや緊張www

とりあえずいつも通り無難に運転して
免許ホントに初めてなの??と不思議そうな顔をされつつ終了
地元の人で30代後半で免許持ってない人なんて
ほとんどいないだろうからねぇ・・・

はぁ~!明日から記念すべき初路上!

楽しみぃぃぃ~♪

さて本題の前にポチりよろしくです~
人気ブログランキングへ
どもぅぅぅ

やっとサークルストーンの目地埋めが終了して完成しましたっ!

目地埋めは結構難しかったなぁ~
やっぱりレンガに防水コートしてなかったのが個人的に敗因・・・
素人&初めてだから
綺麗に仕上げるコツとかもわからないしぃぃぃ(言い訳

とりあえず、テーブルセットとノートを置いてみましたw

サークルストーン【遂に完成!!】_f0238393_18555716.jpg


まだ目地が真っ白すぎて

新品の白い靴のような
浮いた感じwww


ベージュとかにしておけばよかった。
あったかは知らないけどw

まぁそのうち汚れてきて、馴染む事でしょうぅ!

はみ出たりしてる所は
そのうちグラインダーとかで研磨して綺麗にしようと思いますw

乗っかるとすぐにパリンと割れていたのが
こうなると地面と一体化して
ジャンプしてもびくともしないのがなんか不思議ぃぃぃ

これでまた一つ

マイガーデン計画が前進したぁ♪

そして次は右後に見える角エリアになんか植えようと
あまった白モルタル使ってレンガで囲い作りましたw

そろそろお隣さんも、もう住んでる事だし

境界フェンスも欲しいなぁ~


サークルストーン【遂に完成!!】_f0238393_1912543.jpg


なかなか、いい感じでしょぅ~
とにかく広大な眺めなのよぅ!

空がでっかすぎる!

あとはぁ

サークルストーン【遂に完成!!】_f0238393_1932057.jpg


こんなアングルもいいでしょぅ
ちょっとしたオープンカフェ風にw

そしてテーブルの上にある青い物体

そう!

そうですよ!

これはまさに!


サークルストーン【遂に完成!!】_f0238393_1951356.jpg


あぁ~ん♪

麗しのマイカー
アクセラスポーツちゃん♪

トミカで同じ色で同じ形のがあったから
即買いしてしまったw

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】トミカ ...

【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】トミカ ...
価格:285円(税込、送料別)



安かったしw

はやく実車と並べて撮影したいよぅぅ~

もうすっかり車好きになりかけてる私・・・

興味持ったらはまるだろうなぁとは思ってたけど
ドハマリしそうでちょっと怖い@@;

とりあえずスピーカーを変えてデッドニングして
LEDでフットイルミネーション付けてとかまでは
もう知識、詰め込み終わったのでやるつもりwww

いい音のする車ってホントに憧れだったからなぁ~
純正スピーカーは個人的にはありえない。

かといって、あまりお金をかけられないのも
悲しい現実なので
低価格帯で色々聴いてみて
私が気に入ったのは

トヨタ/日産/ホンダ/三菱/スバル/スズキ車用カロッツェリア 17cmセパレート2ウェイスピーカー T...

トヨタ/日産/ホンダ/三菱/スバル/スズキ車用カロッツェリア 17cmセパレート2ウェイスピーカー T...
価格:22,450円(税込、送料別)



これっ

もちろん

ハイブリッドメタルダイキャストインナーバッフル パイオニア・カロッツェリア UD-K717 マツ...

ハイブリッドメタルダイキャストインナーバッフル パイオニア・カロッツェリア UD-K717 マツ...
価格:20,948円(税込、送料別)



これも一緒にっ

もうワンランク上のスピーカーもいいんだけど
そこまですると今度は車載アンプとかないと勿体無くなってくるので
バランス的にここらで手を打つつもりww
まぁ純正スピーカーと比べたら全く違うだろうしねw

リビングのプロジェクターが先だろという話もあるけど
まぁよいのさ(´-`

はぁ~待ち遠しいぃぃ

てか、話が脱線しすぎたwww

あとは薔薇の蕾が!

サークルストーン【遂に完成!!】_f0238393_19181870.jpg


だんだん花っぽくなってきたよぅぅ!
てか、色がめっちゃ淡くて綺麗で好みなんだけど
咲いたらどんな色になるかなぁ~

これも楽しみぃぃぃぃ

そんなわけで
免許に仕事にお庭に車に音楽に
色々忙しいけど、頑張るどぉぉぉ

それでは今日もお疲れ様でしたぁ~



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-09-12 19:20

<< 初薔薇咲いたぁ!! フローリングワックスがけとツル薔薇 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE