人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初薔薇咲いたぁ!!

こんばんわぁ

忙しく教習所に通う毎日
あっという間に残すところ
学科第2段階2時間と技能9時間で終わりです~
来週後半から教官の休暇と私の出張が入るので
卒研は29日になりそです^ー^

ストレートで進んでいて約1ヶ月で取れそうなので
合宿とかハイスピードコース以外では
かなり早い方らしいです♪

はじめて一緒に路上に出た先生に

運転技術は素晴らしいです。
でも運転が上手いのと安全運転は違う物なので
教習所の運転を覚えていきましょうね^^


と言われました(笑

そりゃ助手席20年乗ってりゃスピード感覚とか
タイミングとか自然に身についてるわなw

いや待てよ・・・

つまり、私の運転は

安全運転じゃない

ってこと?www

いや、そんなわけない!
ちゃんと法定速度守るよ^^

もちろん既にレーダー探知機買ってあるけど・・・照

というわけで本日も応援よろしくですー

人気ブログランキングへ
どもでーす

一昨日の薔薇の様子!

初薔薇咲いたぁ!!_f0238393_2341415.jpg


とうとうピンクの可愛い初薔薇ちゃんが咲きました♪

めっちゃ綺麗ぃぃ!
たくさん愛情を注いできたかいがありましたぁ~
すごいうれしいぃ

初薔薇咲いたぁ!!_f0238393_2345910.jpg


つぼみがたくさんあるので
まだまだ咲きそうです~!
咲かせちゃっていいんだろうかw

とりあえず肥料忘れなければダイジョブかしら

よーくみると

初薔薇咲いたぁ!!_f0238393_2362224.jpg


茂っている葉の中に、またこの子がいましたwww
(別の子だろうけどw

結構高い位置なんだけど、葉っぱをぴょんぴょん
飛び移ってあがってきたのかなぁ~

ぴょんぴょんぴょん

とか想像すると萌えるw

そして、なんと今日の朝みたら

初薔薇咲いたぁ!!_f0238393_2395856.jpg


もっと咲いてるぅぅぅ!!!


素晴らしぃぃぃぃぃぃ
もっともっと増やして、壁一面に・・・ハァハァ

そうそう、お風呂の鏡とかガラスにこびりついてる
頑固な鱗状の水垢・・・諦めかけてたんだけど
かなり綺麗に復活しましたっ!
私自身、色々ググッて探したけどコレと言ったのがなかったので
成功して綺麗になったのを再び見たらかなり感動しましたw

そのレポートはまた明日か明後日にでも!

そんなわけで、教習所に仕事に超お眠なので
今日ももう落ちまーす!またでーす。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-09-17 23:18

<< お風呂の頑固なうろこ状の水垢退治! サークルストーン【遂に完成!!】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE