人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさおさんの近況報告です

お久しぶりの更新ですっ

いつもポチポチしてくれてる皆様
どうもありがとうございます~!

というわけで、今日もお願いしますぅ

人気ブログランキングへ

どもですぅ

ええと、まずは報告してなかった免許の件ですが

9/30に無事に1発クリアして
結局35日でとれましたっ!
途中東京出張3日間があったので、実質32日だったぁ

早かったなぁ~

そして、9/30に免許もらって帰ってすぐにドライブwww

初日に200km近く走りましたw

ドライブ楽しすぎ♪♪

その後10/1から子供達が同居開始で
さらに前にちょろっと言ってたネットショップオープンが間もなくで
追い込みで商品アップの為に缶詰!
520点もの服達を陳列しますた。
売れるといいなぁ

そしておまけにまた風邪ひいちゃって
体調最悪なまま5日間が過ぎてしまいました。

ちなみに運転はもう特に怖くもなくて、ドキドキしなくなりました。
初日だけ、自転車ぶつかりそうになったりして怖かったけど(笑

駐車も問題なくできるし、慣れたもんです。

まぁ安全運転だからねっ!

昨日は仕事途中に少しばかし息抜きに
特に行き先も決めずにドライブして

途中で良い感じの公園があったのでデジイチは持ってなかったけど
iphoneで写真撮って来ました♪

まぁiphoneでも綺麗に撮れるしねっ!

みさおさんの近況報告です_f0238393_22273524.jpg


これが私の愛車

ブルセラ号でございますっ!

ん?

ブルーのアクセラだから
ブルセラだよ。


環状8号線がカンパチになるのと一緒

メーターが5日で300km行っててこのペースだと
保険かける時契約した年間7000kmっていうのは越えてしまうかも・・・

うーん、最初だから楽しいだけかな?w

そうそう、話は変わって長女の事なんだけど

子供はお風呂上がり全裸でソファに座って
私にセクハラする中1柔道部男子と

私が天才画伯になると予感している小4長女

その長女の描いた、マッチョさんの似顔絵が

これwww

みさおさんの近況報告です_f0238393_22335591.jpg


小4でこのテイストはヤバイだろwwwwww

さらに次々と書いていって

3枚目のマッチョさんの絵がこれ

みさおさんの近況報告です_f0238393_22354791.jpg


だから

テイスト自重しろっwwwwww

楽しすぎるwww

どうみても両方共

ただのド変態wwww

特徴捉えすぎですwwwww

そして、今日はみんなでくすぐり合戦で4人で大はしゃぎ
風邪でしんどいのに笑うとちょっと吹っ飛ぶね。

私の似顔絵もあるんだけど

見る?

やっぱやめとこ



とか言うと怒られそうだから載せておこう

みさおさんの近況報告です_f0238393_22381932.jpg


wwwwwww

だからなんで足短いのとかちゃんと特徴捉えてるんだよwww

まじテイスト自重しるwww

はぁ笑った

んで、気分を優雅に戻してと

お庭のバラは枯れてしまうと勿体無いという事がわかったので
摘み取ってみました。

みさおさんの近況報告です_f0238393_22395682.jpg


まさかこの花束が自宅の庭で出来たなんて

夢の世界

来年はもっとたくさんなるかなぁ~

せっかくなので
優雅にお風呂に入れてみました。

みさおさんの近況報告です_f0238393_2240427.jpg


う~ん、優雅だわぁぁぁぁ

今がまさに人生の頂点の様な気がします。

どん底の底辺時代が20年弱と長かったからね!!
その分、ちゃんと取り返さなきゃ

苦しくても頑張って歯を食いしばって
とにかく前を見て生きてれば
こんな風に素敵な日々はやってくるんだな。

私は

「自分で掴みとった幸せ」

って、自信を持って言えるよ。

これから死ぬまで、笑って年をとっていけますように。

このバラの様に美しく咲いて
美しく散っていけたらいいな。

でもね

その昔の地獄の日々時代

いつか一花咲かせてやるぅぅ!


ってよく言ってたんだけど

その時、よく

「みさおは咲いたとしても彼岸花だろwww」


って言われてたwww

そんな話も今じゃ笑い話ね。

みんなが幸せでありますように。
おやすみなさい。

P.S.
最近コメントをもらって、未公開の方
絶対に公開するべきだと思うのですがどうでしょ?
その方が私も返信しやすいし・・・
なんか一方通行で心苦しいのです(´-`;
是非許可をぉぉぉぉ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ
にほんブログ村


住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト


■記事予告リスト(100%書かれるという保証はありませんw)
・住んでみたよレポート 寝室編
・住んでみたよレポート キッチン編
・ホームネットワーク構築 【共有編】/【NAS活用編】/【番外編】
・時代はグーグルアカウントですよ奥さん

  by j-misao | 2011-10-05 22:49

<< 今日は結婚記念日、もう1年かっ! カエルとツル薔薇とパラソル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE